« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月21日 (金)

空耳アワー

遠くで4歳の人の歌声が聞こえます。


明かりをつけましょ ぼんぼりに~♪

お花をあげましょ モモの花~♪   

ごーいんばやしの ふえさいご~  へ???

きょーうは楽しい しな祭り~♪


沖縄のお祭りですか・・・?

強引なお囃子を吹いて、笛がおじゃんになってしまったんですね・・・


| | コメント (3)

2008年3月19日 (水)

ひとやすみ ひとやすみ

あわてない あわてない


1


上部に、サウンドスピーカーが埋め込まれてると思われるベッドで休憩中

高濃度酸素も噴出してるはずです。

リフレッシュです!

α派出しまくりです!

りらーーっくす♪








Photo_2


隣のベッドには、リラックスしすぎてベットからずり落ちてる人がいました。

寝相悪いぞ!

| | コメント (2)

2008年3月17日 (月)

帽子に合わせて

真っ赤なドレスを作ってみました♪


Photo


うーん 赤い! 赤すぎる!!



遠目でもどこにいるかすぐに解ると、意外と好評な赤い帽子なのでした。


| | コメント (0)

2008年3月15日 (土)

竹製ランドセル

竹製ランドセルDってことは・・・・



AもBもCもあるってことかな?!

と、思って、探して見たら・・・・





ありましたありました。




3


なんと、Fまでありました(笑)


どうやら、1つ1つ違う絵が書いてあるみたいです。

何の絵だか、一瞬、よくわかんないところがかなりツボです!

| | コメント (2)

2008年3月13日 (木)

マイブーム

官公庁オークションを見るのがちょっと楽しい今日この頃。

税金を滞納している人から差し押さえた商品を、オークションで売り、税金支払いに当てるというものらしいのです。



そこで見つけた、不思議な出品物。


Photo_8


竹製ランドセル!?









1


ホントだ! 竹製だww

死にそうなトンボの絵がついてるwww



商品詳細はというと、


Photo_9


こんなの背負っていったら、イジメられちゃう!

| | コメント (0)

2008年3月11日 (火)

素敵な帽子

帽子コレクションその1


Photo


1代目の帽子は、薄いラベンダー色の帽子。



帽子コレクションその1


Photo_2


2代目帽子は 耳出し用の穴が空いてました。



Photo_3


にょっきりと生えた耳(笑)




そして他にも、前から見ると・・・・・・・







Photo_4


にょっきりと生えた眉毛。

なんと眉毛出し用の穴も空いてましたっっ!


| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

帽子ファン

クエストの報酬で帽子を貰いました。



Photo


真っ赤です。 真っ赤なんです。





しかも、報酬をくれたおじさんが被ってるのとおんなじ。



Photo_2



Photo_3


実は、お気に入り♪


| | コメント (1)

2008年3月 7日 (金)

強烈なBuff

今日もクエスト中♪


幽霊発生装置の近くで敵を倒すと、魂が出てくるというようなクエストをやっていました。



Buff_3


ちょっと装置を置きすぎ(笑)


4人でやっていたのですが、4人とも装置を置いたため、とんでもないことになってます。

魂抜かれまくりです(笑)




ちなみに、この青いビームみたいなので、敵にBuffがつくのですが。。。。。。


どんなのかというと、おっさんの顔がつきます。


Buff1


4つ装置があるので、4つおっさんの顔が・・・・(ーー;


見た目が麗しくないクエストでございました。


| | コメント (0)

2008年3月 5日 (水)

切ない最中

仕事中に最中をもらいました。


えぇ 最中と書いてモナカと読むアレです。

パリっとした皮の中に、あんこが詰まってるアレです。



いかんせん仕事中だったもので、お礼を言って、エプロンのポケットの中に入れておきました。


仕事が終わり、食べようと思って開けて見たら。。。。。。




外側の皮が、粉と化してましたとさ(´・з・`)


なんて切ないモナカ


| | コメント (0)

2008年3月 3日 (月)

あのクエスト再び!

最近アレですよ。

クエスト自動翻訳って言うのを使い出しましてね。

これがまた、ほんにゃくこんにゃく食わせろって感じのいい味を出してるんです。



皆さま 覚えておいででしょうか? あのクエストを。


クエストを自動翻訳できるようになってから、真っ先にこのクエストを受けに行きました。

出てきた、和訳は・・・・・



Photo_2 


こんな感じ(笑)



クエスト和訳を使ってみたい人は、WoWプレイ記録さんのところを要チェック!なのです。


| | コメント (0)

2008年3月 1日 (土)

心を入れ替えて

最近たるんでる自覚がありまくりです。

ちゃんと更新しないとなぁ・・・・。


せめて3日に一回は、更新できるように頑張るぞっと!




そんなわけで、WoWのお話。



ずっと一緒にキャラ育成をしてきた仲間とクエストしまくりんぐです。

アイテム集めのクエストのときは、誰が一番先に終わるか静かなバトルが繰り広げられたりしちゃうんですが、やっぱPTは良いね♪


無駄話をしながら、クエストがサクサク進みます。



せーの!で移動したら、キレイに並んだSSが撮れたので、思わず写真をパチリ。


3


名付けて、クエスト3連星

そして特に落ちもなしでおしまいw


| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »