« 最近すっかり | トップページ | みすまっち »

2007年11月22日 (木)

違うんだってさ!

ずっと謎だったんだ・・・・


チロルチョコと、Bitの違いが!



並べてみると、一目瞭然!


Photo



大きさが違います(笑)




ところで、きなこもちチロルチョコってどーなのよ・・・・

もちなのかチョコなのか、きなこなのか・・・・


思わず買ってしまったので、感想を。



きなこ色のチョコの中に、きなこもちが入ってました(。-_-。)

もちでチョコできなこでした。


チョコをかじると、ふにっとしたお餅の感触が前歯にあたり、その後口の中にきなことチョコが溶け合い、なんともいえないハーモニーをかもし出してくれます。




次買うか・・・?と聞かれれば、答えはひとつ。


もう買いませんw



チョコはビターが一番さ!


|

« 最近すっかり | トップページ | みすまっち »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近すっかり | トップページ | みすまっち »