« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月27日 (火)

なんだろな?

ヘドロから生まれたと思われるこの怪獣。

巨大なウルトラマンが出てきたら面白いのにな~。



Photo_2



青いゲロを吐いているようにしか見えないのは、Brewfestの影響だと思われます。


フジツボっぽいのが気持ち悪い><

| | コメント (0)

2007年11月26日 (月)

モツ鍋

冬はやっぱり鍋だね!

明日の朝ご飯は、おじやにしようっと♪

食べ過ぎて苦しい・・・・・

| | コメント (0)

2007年11月24日 (土)

みすまっち

子供のころに使っていた、うわばき入れ袋を発掘しました。

おばーちゃんが作ってくれた、手作りの袋です。




表側はこんなにかわいい、ハートとクマさんの柄なのですが・・・・。


Photo_2



裏地はどんなかと言うとですね・・・・。








1


いくら布が足りなかったからって、この色合いはないんじゃないの???


と、子供心に突っ込みまくったのを、今だに忘れられません。


| | コメント (2)

2007年11月22日 (木)

違うんだってさ!

ずっと謎だったんだ・・・・


チロルチョコと、Bitの違いが!



並べてみると、一目瞭然!


Photo



大きさが違います(笑)




ところで、きなこもちチロルチョコってどーなのよ・・・・

もちなのかチョコなのか、きなこなのか・・・・


思わず買ってしまったので、感想を。



きなこ色のチョコの中に、きなこもちが入ってました(。-_-。)

もちでチョコできなこでした。


チョコをかじると、ふにっとしたお餅の感触が前歯にあたり、その後口の中にきなことチョコが溶け合い、なんともいえないハーモニーをかもし出してくれます。




次買うか・・・?と聞かれれば、答えはひとつ。


もう買いませんw



チョコはビターが一番さ!


| | コメント (0)

2007年11月19日 (月)

最近すっかり

出番がない、というか、忘れ去られているウシ子さん。

今日は海の中をダイビング。



遠くにサメが。。。。。


Photo_5


もっと近くで写真が撮りたくて、思わず近寄っていってしまいます。




当然・・・・・・




1


追っかけられて、かじられる訳です・・・ハイ



1噛みで、HPが1割減るので、必死に逃げました。

いつか仕返しに来たいと思います。



コノヤロー 恨みノートに書いておくからな!!!

| | コメント (0)

2007年11月18日 (日)

さむーい

午前中は晴れ間が覗いていたのに、午後からどんどん気温が下がってきました。


寒い中、リンゴを買うのと乗馬をしに、長野までドライブ~♪

リンゴは、農園で買うとめっちゃ安く買えるので、たんまり買い込んできました。





Photo_4


顔の模様が、ずれてるのがチャームポイントw

馬ってまつげながい~



帰り途中に雪が振ってきて、地蔵峠のてっぺん近くで、側溝に落ちてしまった車を見かけました。

もうそろそろスタッドレスに変えた方がいいみたいだな~。


| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

リゾート気分

念願の地下鉄に乗りに、Ally側に作ったキャラで首都に来て見たら。




Photo_3


ビーチパラソルに座り、和む人々を発見。

このアイテムはなんだろう?

なんかのイベントアイテムなのかしら?



出したりしまったりができるみたいなのですが、よくみると材質は丸太(笑)

持ち運ぶのには、ちょっと重そうだなぁ・・・・w

| | コメント (0)

2007年11月15日 (木)

あきまへんがな

今朝のこと。


電車通勤している私は、駅のホームで電車を待っていました。

待つこと5分、駅に到着した電車のドアが目の前で止まり、ドアが開くのをまっていたのですが。。。。。



開きまへんがな!



どうこっちゃ?

待てど暮らせど、プシューーッとドアが開かないのです。







ふとドアの上のほうを見ると、こんなプレートが貼ってありました。


071116_162836


手動ですか・・・・・・。


| | コメント (0)

2007年11月13日 (火)

こんな自分が大好きです

明日はね~♪

明日はあのね~♪


健康診断で、血液検査~♪



なのに飲んでる自分が大好きです(*ノノ)

再検査になったら、どうしよーw


| | コメント (0)

2007年11月10日 (土)

なんでだろ

机に向かって勉強をしていると・・・・


Photo_3










1


本棚の乱れが気になるよねぇ・・・・w


| | コメント (2)

2007年11月 9日 (金)

そろそろ・・・・

一人が寂しくなってまいりました!


どこか、入れてもらえるギルドはないかしら?

こんな使えないPriでも拾ってやるよーという、心優しいギルマス様はご一報くださいませ。


| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

いっけねー

すっかり日記をサボっていました。

てへへ


何をしていたかと言うと、Ally側の地下鉄に乗るために、新キャラを作成。

ちょこちょこと育てていたのですよ。



Photo_2


もうすぐ地下鉄のりにいけるかな~?


| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

火事だ~

そういえば こんなハロウィンクエストが合ったのです。


Photo_4


火事だぁ~ 火事だぞ~~




みんなでバケツリレーをして、鎮火


Photo_6



報酬でもらえるものは、やっぱりカボチャだったのでした。

ハロウィン楽しかったなぁ・・・・


次はクリスマスのイベントかな? 楽しみ~☆


| | コメント (5)

2007年11月 3日 (土)

さようならカボチャくん

ついについに終わってしまいました。

いとしのカボチャ君。



時には頭の上で不適な笑みを浮かべ。


Photo



またあるときは、生暖かい微笑みで見つめ返してくれたカボチャ君

Photo_2


また来年ねっ!


| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

電波状況

風呂場の前 アンテナ1本

ストーブの前 圏外

部屋のすみ アンテナ1本

ベランダ   アンテナ3本



冬は携帯に電話してこないで下さい。


通話中に凍死しますから!!



(深夜はマイナス10~20度になる世界ですが、バナナで釘は打てません)


| | コメント (0)

2007年11月 1日 (木)

携帯が!

新しいのが届いたんですが、操作わかりませにゅ~

デフォルトの設定が、非通知になっているので、何かと不便・・・・


電話なんだもん! どうでもこうでも通話ができれば困んないよ!

と、開き直ることにします(ぉぃ


| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »