« ボディガードじゃないんだぜぃ | トップページ | オーガの国の・・・・ »

2007年9月18日 (火)

あちゃー

サボりすぎにもほどがある!

今日仕事から帰ってきたら、コッソリまとめて更新しておこうかな~


もうこのまま 1週間なかったことにしても・・・・(悪魔の誘惑)



えー この一週間なにしていたかと言うと、運動会に参加して日焼けしてみたり、片道5時間ぐらいかけて茨城まで行ってとんぼ返りしてみたり、歯医者に行ってみたり、まぁ何かとアレです。 ごちゃごちゃした用事が重なってたんですよ。

あ、SS整理もしました!

部屋の掃除も洗濯もしたし!!


すいません・・・・これからはなるべくちゃんと更新します(*ノノ)


|

« ボディガードじゃないんだぜぃ | トップページ | オーガの国の・・・・ »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

大変お久しぶりです!ふぇいでございます!

かこにゃん忙しそうですね~

World of Warcraftをされているようですね?
前に一緒にやると言ってながらすみませんでした(>_<;)

WoWは面白いのかな?

投稿: FEi-FEi | 2007年9月18日 (火) 14時04分

ふぇーいーーーーー!!
良かった! 元気だったかーい?

英語スルースキルが無駄に上がった気がする今日この頃。
ふぇいとも遊びたいなぅ・・・・

今度メッセでゆっくり話せたらいいね♪

投稿: かこにゃ | 2007年9月18日 (火) 19時00分

コメントすごく遅くてゴメンナサイ。。
身体の具合が良くなくて
ずっとネットから姿を消してました(^^;
最近はPS3を買ったので1人用オフラインゲームばかりやってました。
PS3の凄さに魅了されどっぷり浸かってる状態だったりします。。

オンラインゲームはライトな感じのは出来るかもしれません(^^)
また一緒に遊びたいですね、いや遊びましょう!

投稿: FEi-FEi/ふぇいぽむ | 2007年10月15日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボディガードじゃないんだぜぃ | トップページ | オーガの国の・・・・ »