« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

アハハハ

ついに全部のキャラがINできなくなってしまった!

一人ログイン合戦も虚しいし、もう寝ようっと。


はにゃぷー

| | コメント (3)

2007年9月28日 (金)

はうあー

新しいパッチが当たってから、WoWでしたことは。。。。。


           (ほうふつ)
MoEのオープンβを髣髴させる孤独なログイン合戦。


ログインできても、ゾーンを移動するとまた落ちまくったりと、苦労が耐えません。。。


泣くぞ! 本当に泣くぞ!!

やっぱ、ルーターとLANボードを新調しないとだめか!? 

ダメなのか?!?!




ログインすると、こんな画面になります。


Unknown1

全裸のアンデッド。

名前・・・・Unknown(知らない人)←キャラデータが読み込めなかった人。

データが読みきれてないので、相手の装備が見えないようで、スケスケ眼鏡をかけてる状態になります。


これがリアルだったら・・・・・・・・・

と思って見たものの、男の裸を見てもしょうがないし!

ましてや、女の人の裸を見ても、どうしたらいいんだか・・・。





Unknown

下半身を露出するブラッドエルフ。

名前・・・・またキャラデータを読み込めず。





Unknown2

これまた下半身を露出するウシ夫。

名前・・・・読み人知らず(ちょっと意味違う)




まぁ そんなわけでアレですよ・・・・


まともに遊ぶことが、ちょっと厳しい感じ。

このままINできなかったらどうしよう><

| | コメント (0)

2007年9月26日 (水)

悪あがき

季節が終わりかけ、遺伝子を残そうとがんばっている蚊が憎い・・・・・。

かいーんだよっ!



WoWになんだかパッチが当たったので、いそいそとINしてみたら。。。。。



なぜだか、マイキャラが裸でたたずんでおりました。


Photo


ほわ~~い???



アイテムデータを読み込みきる前に落ちてしまうことを何度も繰り返し、いまだにINできていません・・・・。

別キャラでもINできないし!



ところで・・・・・



1


良く見ると、トロルの下着って毛皮製?!


| | コメント (0)

2007年9月24日 (月)

はしーるー はしーるー

おーれーたーちー♪

リアルで決して走らない私だけれど、WoWでは走りまくってます。




BGで走ります。


Bg_2 


旗を取って、必死に陣地に運ぶの図。






インスタンス(ダンジョンみたいなところ)で走ります。

走って、走って、必死で走って、走りまくって・・・・






Sm_2


脱出不可!

なむぅ~


| | コメント (0)

2007年9月22日 (土)

いまどき

使わないからと3月に解約して以来、携帯を持っていません。

でもやっぱり時々不便・・・・。

新しく加入しようかなーと思い立ち、総合カタログをもらってきました。



ところが。。。。。



カタログには難しい単語ばっかり><

まず、movaとFOMAの違いがわかりません。

ワンセグってなんですか?


らくらくホンが、キッズケータイでも買おうかしら・・・・


| | コメント (3)

2007年9月21日 (金)

不思議

あのさー。

ちょっと思ったんだけどさ。


干しブドウって、皮むいてから干してるのかな・・・・?


それとも、皮ごと干してあるのを食べてるってことなのかな・・・・?


そこんとこ、どーなの??


| | コメント (1)

2007年9月19日 (水)

オーガの国の・・・・

最近WoWでやったことは・・・・



オーガの悪玉菌と対決をしました。


Q

見るからに悪そうな奴です。


ここに来るまでに、いろいろな続き物クエストをこなしたのですが、英語が読めないのでどんな内容なのかは、ぜんぜんわかりません(笑)



でもいいんです。

こいつを倒せばクエストの報酬が貰えるんです。 ウフフフ~♪



5人PT+お手伝いに駆けつけに来てくれた2人=総勢7名で退治して、クエスト報告に行くと・・・・・。




Q1_2


あのオーガは相当悪い奴だったらしく、オーガの国の女王様に祭り上げられてしまいました。 (@@;


みんなが足元にひれ伏します!

ホホホホ! もうオーガから逃げ回らなくて良いのね♪


ためしに、オーガに近づいて話し掛けてみると・・・・



Q2


よしよし!


| | コメント (0)

2007年9月18日 (火)

あちゃー

サボりすぎにもほどがある!

今日仕事から帰ってきたら、コッソリまとめて更新しておこうかな~


もうこのまま 1週間なかったことにしても・・・・(悪魔の誘惑)



えー この一週間なにしていたかと言うと、運動会に参加して日焼けしてみたり、片道5時間ぐらいかけて茨城まで行ってとんぼ返りしてみたり、歯医者に行ってみたり、まぁ何かとアレです。 ごちゃごちゃした用事が重なってたんですよ。

あ、SS整理もしました!

部屋の掃除も洗濯もしたし!!


すいません・・・・これからはなるべくちゃんと更新します(*ノノ)


| | コメント (3)

2007年9月11日 (火)

ボディガードじゃないんだぜぃ

WoWには、通称BGというもの(場所)がありまして。

バトルグラウンドと言って、敵の勢力と点取りゲームや、陣地取り、旗取りをする場所なのです。

BGに行くと、ポイントが貰えて、そのポイントを貯めると装備品と交換ができるそうな!

コレは行かねば!!! 


そんなわけで、かこにゃさんも70を超えてからやっと、遅かりしながらのBGデビューをいたしました。


ギルドの人がいるときは、誘い合わせて一緒に行ったりします。




先日3人で突入したBGは、こんな感じでした。

Alliance=にっくき敵陣営    12人

Horde=自分の陣営       3人

Photo_2


| | コメント (0)

2007年9月10日 (月)

物欲。

Photo


なんてもの欲しそうな後姿なんだ・・・・。



今朝、ついにネットが繋がらなくなり、焦りました。

どうやらLANケーブルがお亡くなりになったみたいです。

はぁ~ 電気屋さんまでドライブしなきゃだめかぁ。。。。

でもまぁ、安上がりに済みそうでちょっと安心♪


いまは応急処置として、2メートルのLANケーブルを繋いでます。

ルーターから本体まで20センチぐらいしか離れてないけど(笑)


| | コメント (0)

2007年9月 8日 (土)

回線が・・・

最近ブツブツと切断されて、どうもよろしくございませぬ。

と思っていたのですが!



よく見ると、オンボードのLANケーブルを刺す場所の接触が悪いようです・・・・。

拡張でLANボードをつけるしかないかな~?

ところで、LANボードというべきか、LANカードというべきか!


なんとなくLANカードというと、PCカードみたいに取り外し可能なイメージ。

LANボードだと、埋め込んであって箱を開けないと取り外し不可なイメージ。

本当はどうなの?? 誰かおせーてちょうだい(*ノノ)


いまでもPCIスロットのLANボードなんて売ってるのかしら・・・

誰か、要らないのが部屋に転がってたりしませんか?!


いや、むしろ5年使ってるルーターごと買い換えるべき?!


宝くじが当たってれば、こんな小さなことで悩まずに済んだのに・・・(笑)


| | コメント (5)

2007年9月 6日 (木)

タイフーンのため

学校 早帰りです。

明日はお休みです。

吾妻渓谷が通行止めになりました。

電車も朝から止まっています。

明日は仕事が、ちょうど休暇の日でした。



イコール・・・・・


明日は、ゲームデー??


にゃふふふ


| | コメント (1)

2007年9月 5日 (水)

夏の思ひ出

そうだ・・・・京都に行こう

じゃなかった、そうだ! 更新しよう(*ノノ)



先月のSSを整理していて、日記に使わなかった物の中から、何枚かピックアップ~♪



Photo


お友達と一緒に、ハンモックに揺られてお昼寝してみたり。



Photo_2


一人寂しくベッドの上で、膝を抱えてみたり。



Photo_5   



みんなで楽しくボート遊びをしたり。



1


灯篭流しならぬ、ウシ流しをしてみたり。



ほんわかと楽しく遊んでおりますです。

| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

初。

今日は、ゲーム三昧な休日。

朝ご飯とお昼ご飯の時間以外、12時間近くPCに向かっていたような・・・・。


たまにはこんな自堕落な日が合っても良いよね! ねっ!


| | コメント (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »