« たまにはね・・・。 | トップページ | あー!  »

2007年7月 2日 (月)

続き。

はははは! ごめんよ

昨日の続きだよ!

笑ってごまかそうなんて思ってないってば!



ペットをつれた、かこにゃさん。

敵を倒しますが、ペットは手伝ってくれません(ーー;

1_60

ちったぁ、手伝えよ!!!




このペット、倒すときは何もしないくせに、敵のブタを倒すと、ものすごい勢いで駆け寄ってきて、食べ始めます。


Photo_369


そしてそのあと・・・・・・・




2_30

食べたら、出すのは自然の摂理ですね。




問題はココから!



クエストを達成するためには、この栄養を吸収された食べカスを・・・・・



3_17


Searching!




 4_11

調べまくること13匹目にめでたく、目的のアイテムを見つけたのでした。

まぁ、一言で言い表すと、ウ○コ調べクエストってことですよ(笑)

達成感が、あるんだかないんだか、妙な気持ちになるクエストでしたw


|

« たまにはね・・・。 | トップページ | あー!  »

World of Warcraftだよ」カテゴリの記事

コメント

姉御!
役立つPointが分かりません!

投稿: Buman | 2007年7月 3日 (火) 08時24分

なるほど

投稿: kizu | 2007年7月 4日 (水) 11時38分

シュールなゲームだなぁ~
好きですけど、はい。

投稿: にこ | 2007年7月 4日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはね・・・。 | トップページ | あー!  »