« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

動力原は謎

World of  Warcraft で 牛になっている、かこにゃさんのお話。 


今日もウシ子でゴメン!



だっていろいろ写真撮っちゃったんだもの~(*ノノ)



そんなわけで、牛の首都にやってまいりました。



こんな大都会初めて! ウシ子 カンゲキ!

と、うし子さんが思ってるかどうかは置いておいて、首都にあるエレベーターの話をしようと思います。





Photo_397

首都の入り口にたどり着くと、まず出迎えてくれるのが2機のどでかいエレベーター。



すももももー! でっかいわー!!


鼻息も荒く乗り込みます。



2_35



ビューンと、上に行って、エレベーターを見てみたら、不思議なことに。




1_65

ワイヤレス エレベーター!!



なになに? これ何で動いてるの??

そう悩んでいるうし子さんに、天の啓示のように耳元でささやく声が聞こえました。







「・・・・・牛フンだよ。」


| | コメント (0)

2007年7月30日 (月)

牛になっても・・・・

いやー 楽しいね!

レベルが低いって楽しいね!



みまちた初登場のKokorockさんと炭鉱にクエストをしに行ったときのお話。



三つ子の魂百までと言う言葉がありますが・・・・、

私の場合、牛に生まれ変わっても・・・・・・・。





Photo_396

クエストそっちのけ(笑)


| | コメント (2)

2007年7月29日 (日)

ここにもかっ!

World of  Warcraft で牛になったかこにゃさんのお話。


うし子行きまーす! もりもり育ってます。


牛の村にはよぉ~♪

よく燃えそうな家が建っておりました。

やべぇ。 真中の焚き火やべぇ。 風が強い日はマジやべぇ。

Photo_395


火の粉が飛んだら、即、雨漏り。



恐ろしいハウスです。 建設後のクレームは受け付けないそうです。




そして、うし子さん。 

あるものに気がついてしまいました。






1_64



こっこれはもしや・・・・・・・






Photo_394


ま た ウ ン コ か !!!


もう~ どんだけぇ~?

| | コメント (2)

2007年7月28日 (土)

んも~!

牛でモーモーなWoWのお話。


思い起こせば4ヶ月前のことです。

WoWを始めてトロルの初期村に降り立った時は、砂漠というか岩山というか、なんというかかんというか、とにかく乾燥しきった地帯からスタートしました。



今回は牛でスタート。




Photo_393

ハイジはどこ? ペーターはどこ??

おし~えて~♪ おじぃ~さん~~♪

遠くにヤギの群れがぁ~!(妄想入り気味)



あ、関係ないけど、ハイジの飼っているヤギの名前は、ユキちゃんで合ってますか?

それともコユキちゃんだったかな・・・・?


家庭教師の名前は、ロッテンマイヤー!


| | コメント (0)

2007年7月27日 (金)

牛だモー!

うん。 まぁ あれですよ

梅雨が明けたら暑いっす!



暑いので、前々からやってみたかったドルイドという職のキャラを作ろうと思い立ってしまいました。

えぇ、すべては暑さのせいなんです。 本当です。


そんなわけで、キャラ選択画面へレッツゴー♪



顔 その1

Photo_392



顔 その2

2_34



顔 その3

3_19



早く違いの解る女になりたいもんです・・・・


| | コメント (1)

2007年7月25日 (水)

あいきゃんふらーい

飛びます!飛びます!

自由自在にお空を飛べるWoWのお話。


いやー 好きなところに飛んでいけちゃうんですよ~♪



嬉しくてムダにウロウロ飛び回っていたら、空に浮かぶ島を発見!


Photo_389


早速上陸して調査しなければ!




そんなわけで、島の上に降りてみると、そこにはなんと・・・・


Photo_390


リンゴの実にかこまれた白骨が!

コレは事件だ!!!



近寄ってよくみてみると・・・・


Photo_391


ぎゃー!! おっかね!!


| | コメント (3)

2007年7月24日 (火)

やっとこさっとこ

もうほんとうにやっとのことでレベル70になった、WoWのお話。



育ちの遅いかこにゃさんも、ついにレベル70に到達いたしました!

そんなわけで、早速空を飛べる騎乗生物を買いに行ったのです。

さてー どれにしようかな~?



馬小屋ならぬ、マウント小屋の中を見渡して、品定め。


2_33



Photo_387




・・・・・・。




3_18


| | コメント (0)

2007年7月22日 (日)

一人お悩み相談室

しょーもない話。

70も目前になったある日のこと。



5_5



Photo_384



Photo_385



Photo_386


| | コメント (0)

2007年7月21日 (土)

読んで字のごとく

なんて言葉が日本にはありますね。

空を飛んでいたら、そんな光景をみちゃいました。



Photo_383



飛んでる最中に止まれなくてグサッと刺さっちゃったのかなぁ・・・

なんにしても痛そうです><


| | コメント (0)

2007年7月20日 (金)

そんなわけで

開き直り日時修正日記を猛烈に書き進めたいと思います。

って言うか何書こうかな?



えっ? なに?? WoWの話がいいって??(誰も言ってない)

リクエストにお答えして、最近のWoW珍道中のお話。



レベルも70間際になりまして、クエストにも力が入るってもんです。

英文が読めれば、もっとクエスト内容がわかって面白いんだろうなぁ。



最近やったクエストは、墓場で骨のドラゴンを召還して倒すというものでした。

骨のドラゴン・・・・ どんなんだろ?

そう思って、クエストアイテムを使って見たらね。。。。


Photo_380

バサッバサッ シューン ドサッ



Photo_382



空から来やがりましたよ!!

足元の骨から沸いてくるのかと、ちょっと油断してましたっ。


| | コメント (0)

2007年7月19日 (木)

はっ

いけないいけない、また更新が空いてしまった!

また例のあの技でごまかすしかあるまい・・・・。



秘技 

日時無理やりずらし!& ネタを細切れ分割!



これで問題なっすぃんぐ!

ふははははははは!

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

並ぶと嬉しい

WoWのお話。

訳もなく、並ぶと嬉しい♪

Photo_379

3つ子ちゃんがお昼寝中♪

| | コメント (5)

2007年7月16日 (月)

まるで~のようだ。

WoWのお話。


クエストで倒した敵が、エビみたいな死に方をしていました。

Photo_377



いい具合にクネッとねじまがっています。




アップにしてみると。。。。

1_62

眉毛がエビのヒゲ?触覚っぽい!

| | コメント (0)

2007年7月15日 (日)

美人コンテスト

Yahooニュースのお話。


こんな記事が書いてあります。


2_32



写真もついています。





Photo_376


あのー? どちらが女王の座に輝いた方でしょうか・・・・?

| | コメント (0)

2007年7月12日 (木)

日常なんてこんなもん

リアル日常。

昨日の朝、妙に支度が早く終わったなぁと感激しながら家を出たのですが・・・・

なんと化粧をし忘れていましたw

念のために言っておきますけど、顔は洗いましたよ!

今日はシッカリと鏡を確認して出かけましたのでご心配なく(笑)



WoWの日常。

Photo_375



1_61


ついつい、余計なごっこ遊びをしてしまって、クエスト進まないんだよねw



| | コメント (0)

2007年7月11日 (水)

久しぶりに

友達と遊ぶために、マビノギをインストールしてみました。

Photo_374

ほぼ、1年ぶり!

INしてみたら、フレンド登録が全部消えていましたよっ(@@;

とりあえず、ログインできることを確認して、3分後にはログアウトしたのでありましたw

| | コメント (1)

2007年7月 9日 (月)

エターナルカオスという名のカオス

久しぶりに、古巣のMMOに顔を出してみました。

知ってる人が誰もいませんでした(笑)


いまどき、フレンド登録が出来ないゲームなんて・・・・・><



そんなエターナルカオスで、見慣れないものを見たときの衝撃。


Photo_373

・・・ブタ??


ペットかなにかなのでしょうか?

プレイヤーの周りをスピンしながらクルクル回っておりました。



エターナルカオスは、キャラが不気味かわいくないのが魅力だったのに!!!

こんなかわいい系のグラが導入されるなんて、もうついていけないわっ


| | コメント (1)

2007年7月 8日 (日)

りふれーっしゅ!

今週の土日は用事がなんもなかったので、ゲーム三昧してしまいましたよ。

適度に忙しいのも、人間として生活するためには必要なことなんだなと思った、週末でございました。


朝起きて、WoW! ご飯食べてWoW! 洗濯物を干してWoW!

昼寝してWoW! お風呂に入ってWoW!

もう少し、人生バリエーションが欲しいものです(笑)



さて、そんなWoWのお話なのですが、今日はOutland(新大陸)の首都に行ってみました。

首都に入って、街中探検をしていたら、どうも怪しい集団が遠くに見えます。

Photo_370

裸でなにやってるんだろ・・・・?

もしや祭りか? 裸踊りか???




ちょっとワクワクしながら、近くによって見たら・・・・

Photo_372

なんとも微妙な鎧を着た戦士が訓練しているところでした。

教官が一人で張り切ってるように見えて、ちょっと気の毒w


| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

暗号。

どんぐりころころ、どんぐりこ♪

みんな元気かな・・・・

そろそろまた、集結したいと思いませんか~?

| | コメント (0)

2007年7月 5日 (木)

あー! 

今日の晩御飯は餃子。

冷凍する分も合わせて、120個分の皮が冷蔵庫で待っています。

やりたくないなぁ・・・・・

| | コメント (2)

2007年7月 2日 (月)

続き。

はははは! ごめんよ

昨日の続きだよ!

笑ってごまかそうなんて思ってないってば!



ペットをつれた、かこにゃさん。

敵を倒しますが、ペットは手伝ってくれません(ーー;

1_60

ちったぁ、手伝えよ!!!




このペット、倒すときは何もしないくせに、敵のブタを倒すと、ものすごい勢いで駆け寄ってきて、食べ始めます。


Photo_369


そしてそのあと・・・・・・・




2_30

食べたら、出すのは自然の摂理ですね。




問題はココから!



クエストを達成するためには、この栄養を吸収された食べカスを・・・・・



3_17


Searching!




 4_11

調べまくること13匹目にめでたく、目的のアイテムを見つけたのでした。

まぁ、一言で言い表すと、ウ○コ調べクエストってことですよ(笑)

達成感が、あるんだかないんだか、妙な気持ちになるクエストでしたw


| | コメント (3)

2007年7月 1日 (日)

たまにはね・・・。

いつもおバカなWorld of Warcraftのお話を書いているのですが!

たまにはね・・・・。

役に立つ話も書いてみようと思うわけなんです。

えぇ、本当は毎日役に立つ話を書きたいんです。気持ちの上では。



そんなわけで、今日は、最近WoWでやったクエストが、どんなのだったか紹介したいと思います。



クエストを受けた時にもらった笛を吹くと、召還ペットが現れます。

0_1

ここまで書いたら、時間がなくなっちゃったので、続きはまた明日・・・ エヘ

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »