« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月28日 (木)

あの人が!?

Photo_368

1時間で440回も更新ボタン押したのは誰ですか!?

まさか・・・・・ 買わなきゃハドソン!?

| | コメント (0)

2007年6月27日 (水)

軽装。

WoWのお話。

何度か日記のネタに使わせていただいているDSさんも、ついに新大陸に上陸しましたよ~♪

ちょうど町でばったり会ったのです。


DS 「オレ、イメチェンしてジーパンに着替えたんだ。
    しかも、今流行りの・・・・」

G





G_1


太ももの付け根には、太い血管が通ってますよ!

それに、ノーブラでタンクトップはちょっと・・・・・

エロス攻撃力はありそうですが、防御力はまったくなさそうです。

| | コメント (2)

2007年6月26日 (火)

かこのパパンは・・・・

バーコード!

かわいそうに。。。。バーコードなんですよ。

かこが子供のころは、6:4ぐらいの分け目から、頭頂部を通過していたバーコードなんですが・・・・



時は無常にも、分け目の位置を変えていきます。

6.5:3.5 そして 7:3・・・・・・ さらに 7.5:2.5へ。。。。。

いまではもう、8:2ぐらいになっているんじゃないかと思うのですが、かわいそうで測定できません。



こないだ、パパンのお風呂上り姿を見てしまったんです。

それは一言ずつで表現すると・・・・・





右半分、落ち武者。 左半分、加藤茶

という感じでした。


なんとなく落ち武者と加藤茶って語呂が似てるわねw


| | コメント (1)

2007年6月25日 (月)

寝坊しちゃったよ~

よっこらしょっと!

さてさて。。。。何から書こうかしら?


土日は、炎天下の墓場で坊さんのお経を聞いて日焼けしたり、始めてOFF会というものに参加してきたり、食料品の買出しでしこたま買い込んだり、まぁ いろいろと忙しかったのです。

2日間も、たらふく飲んで、たらふく食べたせいか、おなかの調子が悪いっす^^;

ここんとこゲームあんまりやってないな・・・・・

もう2週間もレベルが上がってないような気がしますw


とりあえず近況報告で更新終わりっと!


| | コメント (4)

2007年6月22日 (金)

光陰矢のごとし

また日記書くの遅れちゃったよ・・・・

今日の夕方から日曜の夜までお出かけなので、更新はそのあとで~



とりあえず、ビリーズブートキャンプは、5分で挫折したことをココに報告いたします。

あんなもんできる人はきっと、ダイエットの必要なんてないんだと思うなっっ


| | コメント (0)

2007年6月18日 (月)

不思議なニュース

まずはご覧下さい。

Photo_367 

誕生日・・・・・1965年なのに、24歳??

世の中、不思議なことが起こるもんですねw

| | コメント (1)

2007年6月17日 (日)

視線

なんというか、まぁ、WoWです。

今週は来客があったので、ほとんどINできずに終わってしまいました・・・

来週はお出かけだから、やっぱりINできないし><

ユックリアソビタイヨ・・・・



えーっと 今日はWoW的リラックスルームのお話です。

みぐちょんとウロウロしていたとき見つけました。


Photo_365

ソファーに寝っころがり、頭元にはアロマが焚いてあります。

壁際には本棚。 すぐ横にはゴロゴロできるラグがひいてあるじゃないですか!

照明も暖色系で、とーってもリラーックス♪





ただ、この部屋にいると、どこからともなく視線を感じるんです。





どこから見られてるんだろう・・・・?



キョロキョロ







1_59

そこか!! ごっつ見られてます(@@;

こんなとこじゃ、リラックスできない~~~!


| | コメント (1)

2007年6月16日 (土)

最近思う不思議なこと。

日記って。。。。。

書かないうちにすぐ日がたってしまうのねん。

何でかしら~?

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

今日も迷子

昨日の続きのお話。

Outlandの首都から、意図せずブラッドエルフの首都に移動してしまったかこにゃさん。

とっても困っております。



こんな困ったときは、そう! アレですよ。

ギルチャで「ヘルプミー!」


ビバ!他力本願!!



いつもお世話してくれるギルメンのみぐちょんが、見かねて助けにきてくれました。



Photo_363





Photo_362





Photo_364


みぐちょん いつもありがとー!


| | コメント (0)

2007年6月12日 (火)

新大陸の首都初訪問っのまっき♪

↑ ぜひとも忍者ハットリ君の獅子丸風に読んで頂きたいものです。

日記の内容にはまったく関係ありませんが。


新大陸はOutlandと言う大陸なのです。

首都に行くと、まず出迎えてくれた門番が・・・・・


Photo_361

門番を乗っけたゾウさん ゾウさんに乗っています。



そして、すれ違うゾウさんも人を乗っけてます 人もゾウさんに乗っています。

1_58


お城の中はどんなになってるのかな~?とドキドキしながら探検し始めて、2分後のことです!


ハッと気がつくと、見たこともない景色の場所に移動していたのです。

Be

アナタ誰ですか!? コレは何ですか!? ココはどこですか!?



ギルチャで聞いてみるとどうも、ポータルと言う、各種族の首都へ移動できるワープゲートみたいなものをクリックしてしまったようで・・・・・


ワタシ、ここからどうやって帰れば良いんだろう・・・・・

黄昏つつ、途方にくれるかこにゃさんなのでありました。

とほほ~


| | コメント (0)

2007年6月10日 (日)

連結 連結!

今日もまたまたWoWでの出来事。

クエストのお手伝いで、カメを倒していたときのお話。



倒したカメを見たらなんと!!

Photo_360

キレイに並んでるじゃぁありませんか!!


電車ごっこいいなー!


こうなると、もっと長く繋ぎたくなるよね?ねっ??


そんなわけで、カメを近くに引っ張ってきて倒しました。

1_57 






ウフフフ~♪ もっともっと長くつなげるんだ~♪



と、思って横から眺めて見ましたら。



2_29

なんだよ、こんなに隙間があいちゃってるよ><

いつか、20匹ぐらいずらずらーっと並べてみたいものです。

| | コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

WoW的成人式風

なんだかんだと続いているWoWでございます。

かこにゃさんも、レベルがついに58になりましてね?

MAXが70なので、もうすぐやっとのんびりできるかなー?と思っておりますです。


さて、レベルが58になりますと、Outlandという新大陸に移動することが可能になるんですよー!

そんなわけで、喜び勇んで渡った新大陸では・・・・・。





Photo_358

新型モビルスーツが闊歩しておりました。 カッポカッポ

うわー でっけーなー!



1_54

かなり離れているのに、このサイズ。

なーんて見とれていたら。。。。



ボフッと踏み潰されて、あっけなく死亡しました。

えぇ、軽く即死でしたよ・・・・・。



ギルチャで「踏み潰されたー!」と、泣き言を言ったら、

「まぁ、誰しもが通る、成人式みたいなもんだよ。」

と、いわれました(笑)

なるほどっ!!


| | コメント (1)

2007年6月 8日 (金)

証拠写真!

いやー 見つけましたよ!

以前書いたドラえもんのお面の話の続きです。


Temple1_1

ドラえもん・・・・



そして、奥に進んだところで、見つけちゃいましたよ♪

Photo_357

スネオ・・・・?と、のび太くん???

まぁ 出来杉くんではないことは間違いないでしょう。




ジャイアンと、しずかちゃんも探すんだー!!


| | コメント (0)

2007年6月 6日 (水)

デジャヴ!

前々から気になっていたんです。


どっかで見たことがある・・・・・

Stranglethorn Valeにあるこの石像。

Inpu1

・・・・いや、石頭?



どこで見たんだろう~(ーー; ウーム



ずっと考えていたのですが、先ほど閃きました!


これは、あれですよ!!

Mabinogiにいた、インプにそっくりなんですよ!!



Photo_356




似て・・・・る・・・よね? うん。似てる! 似てるんだってば!!!


| | コメント (2)

2007年6月 5日 (火)

通行不可

もう10年近くも不思議に思っていることがあります。



どうして駅員さんの小指の爪は長いのでしょうか?



謎だなぁ・・・・



まぁ 駅員さんの爪が長くても、なんなく改札を通過することは出来ますが。。。。


この通路は、ちょっと通るのに勇気が・・・・

Photo_355

照らし出される股間

限界間近の空気椅子



上の階に行ったら、上半身がお出迎えしてくれるのかしらん?


| | コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

血迷ったか!

血迷ったな! アタシ!!


今日はお買い物にお出かけしてたのですけれども・・・・。






China

えへー こんなもん買っちゃったよ

ミニタイプのチャイナドレス(*ノノ)


ちょっと待て、ワタシ。

こんなもん、いつ着る? いつ着れる???

シュウマイとか、餃子を作るときに着ると、3割増でおいしくなるかな・・・・?

ハーフ丈のスパッツとあわせたりして普段着に出来ないものだろうか・・・・?

うーん・・・・ どうしましょw



ロングタイプのもいっぱいあって、試着三昧で楽しい買い物でございました。

| | コメント (8)

2007年6月 1日 (金)

驚きの新事実

渡辺満里奈が結婚していることを、今日始めて知りました。

しかも、ネプチューンの名倉潤とだって~~!!!



山に篭ってるとこれだから・・・・・

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »