« 落書き禁止! | トップページ | 暇なようで暇じゃなく »

2007年5月11日 (金)

見よ! これが石ガンダムだ!

群馬県吾妻郡にはネットカフェがありません。

マクドナルドも1件しかありません。

ブックオフもTSUTAYAもありません。



しかし・・・・ 石ガンダムがいます! って言うかあります!!

国道145号線沿いの群馬原町の駅のちかくにあるんです。




じゃじゃ~~~~ん!



これが石ガンダムだ!

Photo_344

台座に乗っていて、身長?体長?2メートルほどです。

特別出演の4歳の人の身長が100センチほど。


しかもこれ、墓石やさんの店頭に置いてあるんだよねぇ(笑)

こんな墓石もまたありってところでしょうか?




どんな顔なのか、アップで見てみると。。。。。




Photo_345

もうちょっと何とかしてほしかったな・・・・

と、困惑しつつも恨めしそうな表情を浮かべていました。


みんな! すっげー実物みたいだろ!!

もう群馬に来るしか!w

|

« 落書き禁止! | トップページ | 暇なようで暇じゃなく »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

ゆるいなーこれ
しかもガンダムではないような・・・・・

投稿: barbarrot | 2007年5月11日 (金) 09時12分

そいえば、宇都宮駅前の餃子の像も、微妙だぞ。

投稿: 冬月1 | 2007年5月11日 (金) 15時01分

小顔で足がでかいとこは今風なのかな
息子にたかってるカブト虫が気になる・・・。

投稿: Buman | 2007年5月12日 (土) 08時06分

はじめまして。
WoW休止中のNitraid@SDです。
石ガンダムいいねw
胸のとこに名前をいれたりするのかな・・・
そういえば実家の近くの墓石屋にはドラえもんがあったなw
墓石革命すょ!

投稿: Nitraid | 2007年5月14日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落書き禁止! | トップページ | 暇なようで暇じゃなく »