« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月28日 (月)

思わず設置

柔らか戦車ブログパーツ!

思い切りつつきまくってあげてください。

| | コメント (3)

2007年5月27日 (日)

眠いサイクル~

春は眠いんですよ! そうゆうふうに昔から決まってるんです。

昼寝を2時間もしちゃったって、しょうがないんです。

1日10時間ぐらい寝てる気がする・・・・エヘ



今日WoWで見つけたもの。


Photo_354

これは・・・・しめなわ??

ご利益がありそうなので拝んで置こうっと。

「宝くじで3億円当たりますように。」

| | コメント (0)

2007年5月26日 (土)

えへへ~

二度寝しちゃいました♪ 気持ちよかとね~♪

今日もWoWのお話。


BarbarrotことばろちーとAnatairoさんとりゅけにょんでブラックロックなんちゃらというダンジョンに連れて行ってもらいました。

なんだか適正レベル10人用ダンジョンらしく、敵がわんさかわんさかいます(@@

そこで発見したものは。。。。。!!





ねぇ・・・ これってさ・・・・

見事にとぐろ巻いてるんだけど・・・・・。

Photo_353

トイレまで我慢できなかったのは誰ですか!?

すごい隅っこにチンマリとひねり出してありました(笑)





1_53

Σ(@@;)ノノ


| | コメント (0)

2007年5月24日 (木)

Too much pain!

痛いお話。

4,5歳のころ、目にまつげが入ったときなどのことなのですが、母親に「ゴミが目に刺さったら、目がつぶれて見えなくるよ!」と脅されて、泣いた記憶があります。

今考えたら、涙でごみを流し出す作戦だったんだと思いますが、そのころはマジにビビって泣いたもんです。


騙されていました。。。。。



くそう・・・・4歳の人も騙してやるっっ


| | コメント (1)

2007年5月22日 (火)

大空に飛び立つ

またまたWoWのお話。

クエストこなすのに戦闘して、回復中にふと見上げると。

Photo_352

でっかいドラゴンが飛んでいました。

あれにものりたいなー

でっかいことはいいことだ!

| | コメント (0)

2007年5月21日 (月)

遺跡探検

WoWのお話。

レベルが50過ぎの人たちで寺院探検に行ってきました。

Temple

なかなか、雰囲気のあるところでしょ?

多分ここは大昔に、ドラえもんがタイムマシンにのって遊びに来たところだと思うんです。

だってね だってね!!





Temple1

ドラえもんのお面が飾ってあったもん!

きっと、もっと奥地にはのび太くんやジャイアンのお面も飾ってあるはず!!

と、SSを撮り逃さないように準備していたのですが。。。。。

睡魔に勝てず、途中退出してしまいました(*ノノ)

次こそは絶対激写するんだ~~!!

| | コメント (1)

2007年5月19日 (土)

ジュラシックパーク

Photo_350

でっかいなー 

こいつを乗り回したいぞ!!

やっぱりティラノ! 100人乗ってもダイジョーブ!!

| | コメント (1)

2007年5月16日 (水)

奈落のそこ・・・・

昨日のリアルの話。

仕事から帰ってきて、トイレに行ったら・・・・

ズボンのチャックが開いてました(*ノノ)



気がついたときの気分はこんな感じです。


Photo_349

奈落の底にまっさかさま~

WoWでバグった時に撮ったSSが、こんなところで役に立とうとは・・・・・w

| | コメント (0)

2007年5月15日 (火)

ちょっと前のこと日記

WoWのちょっと前のこと日記。


今日はうりちゃんととうりょうさんで、海賊の家に押しかけることになりました。

海賊さんをえいやっと倒したら、お酒をくれたので、ちょっとだけ飲んで見たら、視界がぼやけました。

海賊の家では、クマさんが両手を上げて歓迎してくれたので嬉しかったです。

Photo_346

肉球さわりたいなぅ・・・・


そのあとモビルスーツを着込んで撮影会をしました。

Photo_347

でもなんだかあまり、強そうに見えません。

なんでだろ?(笑)


さんざん遊んでから、クエストの存在を思い出し、2Fへ上がるとそこには・・・・!





Photo_348

天蓋つきのベットを見つけて、思わずごろごろしてしまう3人なのでした。


クエスト進めようよ クエスト!


| | コメント (1)

2007年5月14日 (月)

暇なようで暇じゃなく

忙しいようで、時間がたつのが遅かったり。。。。

ノートPCがあればすべて解決!な問題なのに~~~><~

バッテリーがいかれたノートPCしかないのでモバイルできません!

もうどこかの喫茶店のコンセントジャックするしか・・・・・・・

| | コメント (0)

2007年5月11日 (金)

見よ! これが石ガンダムだ!

群馬県吾妻郡にはネットカフェがありません。

マクドナルドも1件しかありません。

ブックオフもTSUTAYAもありません。



しかし・・・・ 石ガンダムがいます! って言うかあります!!

国道145号線沿いの群馬原町の駅のちかくにあるんです。




じゃじゃ~~~~ん!



これが石ガンダムだ!

Photo_344

台座に乗っていて、身長?体長?2メートルほどです。

特別出演の4歳の人の身長が100センチほど。


しかもこれ、墓石やさんの店頭に置いてあるんだよねぇ(笑)

こんな墓石もまたありってところでしょうか?




どんな顔なのか、アップで見てみると。。。。。




Photo_345

もうちょっと何とかしてほしかったな・・・・

と、困惑しつつも恨めしそうな表情を浮かべていました。


みんな! すっげー実物みたいだろ!!

もう群馬に来るしか!w

| | コメント (4)

2007年5月 8日 (火)

落書き禁止!

Photo_343

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日)

うるだまん!

何気なくせわしい日が続いている今日この頃。


先日、CamさんとKepさんにUldamanというダンジョンにつれていってもらったんです。

敵を倒すのは、2人の大きいお友達に任せて、私はせっせとアイテム拾い(笑)


「中ボスがでるよ~」と教えてもらったので、覚悟を決めて振り向くと・・・・・




Photo_342

自由の女神さん、太っちゃいましたか?

なんとなくゴーストバスターズを思い出してプププと笑ってしまいました。

CamさんとKepさんのペットが踏まれそうです。




しかし写真を何枚もとっているうちに、あっという間に倒されてしまいました(笑)

1_52

バターン! のびのびー!

なんか開放的で気持ちよさそうです。






そしてお約束のアングル(*ノノ)

3_16

| | コメント (0)

2007年5月 4日 (金)

1つ言いたいことがある

声を大にして言いたい。

みんなココロして聞くのだ!



ここは、みちまた日記じゃありませんから!



みまちたですよ。 えぇ ほんとにもう・・・・。


友談 「いやー みちのく一人旅~♪ みたいな演歌調かとずっと思ってたよ。
     アハハハハ~。」

こんな友達がいて、幸せです。

| | コメント (4)

2007年5月 3日 (木)

ぴっくるさん

World of Warcraftのお話。

TanarisというMAPがありまして。 中立のコブリンの町らしいんです。

そこにはMiner(掘る人)のスキルのお師匠様がいるんです。

その名もPikkleさん

ピッケルさんって読むのかなぁ?と思っておりました。あの時までは。



彼の部屋には、ダイナマイトやシャベルなど危険なものがいろいろあります。

Pikkle

うーん さすが掘り師匠!

どうどうたる貫禄じゃないですか!




でも・・・・・・・





かわいいパイナップル柄の壁紙で、威厳が台無しっす!!

Pilkkle_1 



そのときから、彼の名前はピックルさん。 かわいいもの好きなお茶目な人です。

手と靴のサイズが、どう見てもフィットしていないのもご愛嬌!

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

願望という名の欲望

死ぬ前に一度でいいからやってみたいこと。

  • 花かつお徳用大パック未開封を両手でパーーン!と叩き割りたい。
  • シャービックを凍らす前にジョッキで一気のみしたい。
  • クリープだけのコーヒーを作ってみたい。
  • 参拝客全員が見守る中、109回目の除夜の鐘を撞いてみたい。

理性が邪魔をして、まだ達成できたものはありません。

| | コメント (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »