« 世の中には・・・・ | トップページ | う~む »

2007年4月 8日 (日)

どうでもいい話

やぁ やぁ こんにちは。

突然ですが、えもいわれぬ味ってどんな味でしょう?

辞書で調べると、「言葉で言いようもない味。」 だそうです。

漢字で書くと、得も言われぬになるそうで。。。。。

ずっと、絵も言われぬ「絵でも伝えられない」というような意味かと思っていました。



まぁ、何が言いたいかというとさ。

昨日の夜ご飯に、カツ丼を作ろうと思ってさ。

味見したらさ。

なんともいえない変な味だったのさ。

なぜかっていうとさ。

みりんと酢を間違えて入れちゃってたのさ。

カツを入れる前だったから、まだ良かったけどさ。

こーゆーのを、えもいわれぬ味って言うんだなって思ったのさ。

とにかく作り直してさ。

煮てさ。焼いてさ。食ってさ。

それーを こーのはーで ちょいと かーぶーせっ♪



ん? 普通焼いてから煮込まない・・・・??

煮てから焼くっておかしくない~?

あ、でもベーグルは、茹でてから焼くのか。。。。。

あぁ、世の中謎だらけ。


|

« 世の中には・・・・ | トップページ | う~む »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

自分は加齢臭をずっとカレー臭だと思ってましたよ('-';)

投稿: メデスさん | 2007年4月 8日 (日) 15時15分

キレンジャーかっ(笑)
メデスさんも一緒にWoWやろうよー
やろうよー やろうよー
一緒に遊んでくれないと、いじけるぞー!

投稿: かこ | 2007年4月 9日 (月) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中には・・・・ | トップページ | う~む »