« う~む | トップページ | 前振りもなく »

2007年4月10日 (火)

うふふのふ

最近、3歳の人のネタは書かないの?と、鋭い指摘をいただきました。

3歳の人は先月4歳の人になってしまい、宇宙人から、普通の人間へ変貌を遂げているところです。

あぁ・・・もったいない。 そのままのほうが面白いのにw

先日はTVに向かって、また土下座をしていたので、また寝ちゃってるのかな~?と近づいてみたら・・・・

放送されていた番組が、水戸黄門でした。。。。

頭が高いよ!早く頭下げて!!と、冷静に諭されました。

|

« う~む | トップページ | 前振りもなく »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~む | トップページ | 前振りもなく »