« アイ キャン フラ~イ! | トップページ | お着替え »

2007年3月31日 (土)

ベタつき気味

日常のどうしようもないお話。


夜いい気分で、ワインを飲みつつゲームをしていたんですが・・・・・

手が滑って、キーボードの上にワインをこぼしてしまいました。

そんなにたくさんの量ではなかったんだけど、キーの動作がベタつき気味です^^;



困った・・・・・・

MとJとK辺りがやばいです。

押したら戻るのに時間がかかります。

キーを外して、綿棒で掃除したんだけどなぁ。。。。。。


掃除したとき、パリパリに乾いたご飯粒が出てきたなんてことは、一生秘密です。

しかも2粒もだなんて絶対に内緒です。

墓場までこの秘密を抱えていきます。



ところで、かこのキーボードは、ちょっと特殊なキー配列をしているんです。

1年前に撮った写真が合ったので見せちゃおう~っと

Photo_309

机が狭いので、テンキーなどついていない省スペースキーボード。

十字キーが左手側にあるので、FPSモードのゲームには最適ですよ♪


もう4年ほど使っています。

長く使っていて困ることは・・・・・

1_37

文字が消えちゃうんだよねぇ・・・・・


1年前の写真で、このかすれ具合。

今はどうなってるか、お察しください

そろそろ買い換え時なのかな~。

|

« アイ キャン フラ~イ! | トップページ | お着替え »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイ キャン フラ~イ! | トップページ | お着替え »