« 早いもので | トップページ | 多忙 »

2007年3月 4日 (日)

探しにくいもの

だらだらと更新。


昨日、長野県上田市まで買い物に出かけました。

車がとても汚れていたので、洗車しようと思ったのですが・・・・・


コイン洗車場ってさ~

タウンページに乗ってないし、大通りに面してあるところって少ないし、探しにくいよねぇ!!

結局ガソリンスタンドのセルフ洗車で、ガーっと洗ってしまいました。


あと探しにくいといえば・・・・

履歴書に貼る写真をとろうと、証明写真を取れる機械を探してみたら・・・・

これまた、どこにあるかわかってないと、探しにくいねぇ><


結局2年前の写真を貼っちゃった(*ノノ)


|

« 早いもので | トップページ | 多忙 »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

後ろにはアシカが写ってるんですね(。-_-。)ポッ

投稿: とんそく | 2007年3月 6日 (火) 11時50分

アシカ懐かしすぎ(笑)
しかもあれはもう、5年ぐらい前では・・・・・?(笑)

あの写真、どっか行っちゃったんだよねぇ
まだ持ってたら、転送しておくれ!

投稿: かこ | 2007年3月 9日 (金) 06時46分

探してみて見つけたら勝手に送りつけますね。
(。-_-。)ポッ

投稿: とんそく | 2007年3月13日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いもので | トップページ | 多忙 »