« お前はすでに死んでいる・・・・ | トップページ | World of Warcraft »

2007年3月18日 (日)

がばっっ!

長らく更新があいてしまいました^^;

先々週から、なんだか具合が悪いのが続いていたのですが、結局のところあれでございました。

インフルエンザ恐るべし!


仕事から帰って来て、熱を測ったら39.0℃とかありまして。。。。。

そのままグッタリと寝込んでいました。

仕事も休んじゃったよ>< ずっと病欠0だったのになぁ。。。。


そんでもって昨日は、前々から予定に入っていた、バスツアーへ。

アタシ、病み上がりなんだけどなぁ~ とか思いつつ、三鷹のジブリ博物館に行ってまいりました。

Photo_271

混んでました(ーー;

体力の貯蓄ゲージが0になってしまったようで、何をするにも息切れ・動悸・倦怠感。

こんなに長い期間、ゲームにINしなかったのは、始めてかも?


ここ最近の日記を読み返すと、体調不良のことばっかり書いていて、読んでてまったく面白くなくてスミマセンです(*ノノ)

元気になって、いろいろ冒険できるまで、もうしばらくお待ちくださいね。

|

« お前はすでに死んでいる・・・・ | トップページ | World of Warcraft »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お前はすでに死んでいる・・・・ | トップページ | World of Warcraft »