« パフォーマンス披露 | トップページ | いしやーきイモ~♪ »

2007年2月21日 (水)

大変だ!

MoEのお話。


かことしたことが!!!

2007バレンタインイベントのレポートを書くのをすっかり忘れてるじゃありませんか!

いやー すっかり忘れてました。 ハハハハ


いまさらですが、書いちゃおうっと♪

だって、せっかくSS撮ったんだもんっっ


ビスク北西エリアにいる、クエストNPCに向かって話し掛けます。

Photo_268

どうせ、もてないボクにチョコレートをもってこいとか言うんだよきっと。。。。

と、内心思いながら話し掛けてみると、こんなことを言われました。

1_30

ん?? あれれ???

お姉さんって言った??



お姉さん???

これが?→Photo_269




ためしにアップで見てみると・・・・




11

すごい濃ゆいお顔のモニ子ちゃんでした。



はっまてよ・・・・?

もしかして、濃いを掛けてるのかな??


ハドソン・・・なかなかやるな!!(違)


|

« パフォーマンス披露 | トップページ | いしやーきイモ~♪ »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

ベリーグッドだ

投稿: オヤジ | 2007年2月22日 (木) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パフォーマンス披露 | トップページ | いしやーきイモ~♪ »