« 大変だ! | トップページ | 焼きイモ屋さんの軽トラック »

2007年2月23日 (金)

いしやーきイモ~♪

夢の話。


その日は職場で、 「この辺は石ヤキイモが回ってこないんですね~」 なんて話をしていたからでしょうか?

全力疾走で、焼きイモ屋さんのトラックを追いかける夢を見ました^^;



走って追いかける私、スピードを上げる軽トラック、それをみて一度立ち止まったもののクラウチングスタートでダッシュスタートをする私、さらに加速する軽トラック、いつのまにかたすきをかけ、リレーのバトンさながら財布を握り締めつつ走る私、だんだん小さくなるトラック・・・・・





朝起きたときには、それはそれはグッタリと疲れていました。。。。。




でもホントはうちではさっ

食べたいときはいつでも食べられるんだっ

だって、薪ストーブだもん!

家の中で焼きイモ食べれるんだも~ん!!

と、目が覚めたときに、トラックに追いつかなかった負け惜しみをつぶやいていたのは誰にも内緒です。

えぇ 内緒ですってば!!

|

« 大変だ! | トップページ | 焼きイモ屋さんの軽トラック »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変だ! | トップページ | 焼きイモ屋さんの軽トラック »