« 元気モリモリ | トップページ | 節分ニュース その2 »

2007年2月 2日 (金)

節分ニュース

MoEのお話。


節分のイベントで、節分ボックスというものが設置されたらしいんですよ!

こりゃ開けに行くしかあるまい。


そんなわけで、現地のかこにゃ特派員 お願いします。



ハーイ 只今ミーリム海岸城門付近に設置された、節分BOXの前からお伝えしております。

皆さまにも、ごらんいただけるでしょうか?

Photo_250

この節分BOX、見た目は釣りで釣れる宝箱と同じなんですが、右クリックで開けても蓋は開きません。

それなのにアイテムの中にプレゼントが入るという、とても不思議な仕組みになっているんです。

いったい何がもらえるかわかりますか~?


1_28





・節分マメ
・恵方巻きのレシピノート

アイテムの中を見てみると、これらがもらえるようです。

さっそく節分マメをいただいてみたいとおもいまーす。


ん~ 香ばしく炒ってあって、とてもかぁるい感じですね♪

あ! これはどうしたことでしょう??

2_12

なんと食べると、豆の姿に変身してしまうようです。

これはびっくりですね~


皆さんも、ぜひ!節分BOXを開けてみてはいかがでしょうか?

以上でーす。 ありがとうございました~。



はーい かこにゃ特派員ありがとうございました。

しかし、豆に変身するなんて、驚きですねっ

見た目はどう見ても、ですけどねっっ


|

« 元気モリモリ | トップページ | 節分ニュース その2 »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気モリモリ | トップページ | 節分ニュース その2 »