« 節分ニュース その2 | トップページ | 花びら刈り »

2007年2月 4日 (日)

節分ニュース その3

MoEのお話。


節分の話が、思ったより長くなって驚いている、かこにゃです。 どうもどうも

そんなこんなあんなでのりと玄米を収穫し、無事にみっちーに届けることが出来ました。

より道が多すぎて、とんでもなく時間がかかったのは内緒です。


苦労(?)の末に完成した恵方巻きを3人で分けました。

Photo_254

味わって食べることにいたしましょう。

今年の方角は北北西らしいですよ。


食べるとなにやら効果があるようです。

確認してみると・・・・・

2_14


何かが起こる?!?!

もっもしかして、これを食べてから節分BOXをあけたら、鬼が出てくるかも!!

そうだ!きっとそうに違いない!!

こっから一番近いBOXはどこどこ??


急いで節分BOXへと走ります。

Photo_255

わくわくしながら宝箱を開けてみると・・・・・


中身はいつもと同じ、レシピノートと節分マメでございました・・・・(。-_-。)


その後ネオク高原の城門前で、さみしく転がる種が3つありましたとさ。

4_3

|

« 節分ニュース その2 | トップページ | 花びら刈り »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分ニュース その2 | トップページ | 花びら刈り »