« スキー その2 | トップページ | ぎくっ »

2007年1月22日 (月)

未来浮遊都市バハ

MoEのお話


なんかご大層な名前がついているゾーンです。

一攫千金を狙ってウハウハしよう!ツアーを決行いたしました。


えーっと 細かい説明はめんどくさいので、得意技の適当説明をば・・・・

ステージ1,2,3・・・・と指令をこなしながら進んでいきます。

ステージ5と9で途中退出ができるんです。

今回チャレンジしたのは、ステージ5で途中退出するシップ装備を狙うルート。



ステージ2の指令は・・・・

トラップをかわし ベノム クラスター を殲滅せよ!

おうおう! 倒してやろーじゃねーかっ!

1_26

このカブトガニめ!! ペシペシ!!

思ったより敵が弱く、あっという間にコロっとひっくり返りました。





Photo_241

うわっ こわっっ

こっち見ないで! 



思わず、敵を倒すのを忘れてSSを連写していたなんて、口が裂けても言いませんよ!





そしてその次のステージが、 

迷宮に潜む クラスター クイーン を殲滅せよ!


みなさんもうご想像がお付でしょうが、お約束で・・・・

Q

えいっえいっ この甲冑カブトガニめ!!(良いコメントが思い浮かばなかった)




ひっくり返った姿は・・・・・











Q1

えーん おかーさーん こわいよー (´; ヘ ;`)


|

« スキー その2 | トップページ | ぎくっ »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキー その2 | トップページ | ぎくっ »