« 明けました~ | トップページ | トレジャーハント »

2007年1月 3日 (水)

カ、カボチャー

またまたMoEのお話&突然あらすじ

新年を迎え、2日の早朝5時のことです。
一番栄えている街の中に、カボチャが大繁殖しているというただならないニュースを聞いて、野次馬根性丸出しのかこにゃさんは駆けつけたのでありました。



駆けつけたかこにゃの目に映る物体はっっ!?!?





Photo_230

とてつもなくでっかいカボチャ(トマトの木のようですが、これはカボチャです)の木でした。

しかも動き回る!しかも喋る!しかも魔法で攻撃してくる!

その間にも繁殖しつづける普通のカボチャの大群!


みんなの後ろから、こっそり攻撃をしつつ様子を見ていたら、結構あっさりとたおすことが出来ました。 メデタシメデタシ

周りに生えていた、カボチャも全部切り倒し、ホッと一息ついたころ、いきなり見渡す限りのカボチャが生えは始め・・・・・・


1_21

細い路地も・・・・・


2_7

路地の突き当たりもカボチャだらけ!

いったいどうしろと???


カボチャ様がおっしゃるには、この中に1つだけ本体がまぎれてるそうで・・・・・

悔しかったら、見つけてみろ! だそうなのです^^;


ひとつ残った本体のカボチャは、とっても硬いし回避が高くて、めったにダメージを与えることが出来ず、20分ぐらいかかって倒したような気がします。



カボチャ様の逆襲で、強制伏せをさせられたり、強制土下座をさせられたりいろいろされたのですが、何とか倒せました。


えぇ、土下座のSSは撮り忘れたんですよ・・・・

新年早々、楽しい出来事でございました♪


|

« 明けました~ | トップページ | トレジャーハント »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

かぼちゃの生命力、ここにありき!?

いぁ~ なんか、新鮮だなw

投稿: 冬月1 | 2007年1月 4日 (木) 08時19分

いやー 驚くほどあっという間にニョキニョキ生えましたよ!

そーいえば、エタカのパッチまだ当て終わってないなぁ・・・・・
テヘッ

投稿: かこ | 2007年1月 4日 (木) 19時58分

ECパッチ、あてようよw

まぁ、DLに何日かかるか謎だけど。汗

投稿: 冬月1 | 2007年1月 4日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました~ | トップページ | トレジャーハント »