« こんなの嫌だ・・・・ | トップページ | あっちがこっちに »

2007年1月14日 (日)

気になる・・・・

   MoEの話


あの向こうが気になる・・・・

Photo_238

ガルム回廊というゾーンに、こんな壊れた釣り橋があります。

なんとかしてあの向こうに行くすべはないものかっっ



そんなかこにゃさん。

あたりを見回して、あることに気がつきましたようです。

1_24

あの上を渡っていけば良いじゃないか!



そんなわけで、綱渡り開始なのです。

2_9

慎重な面持ちで、深呼吸。

覚悟を決めたようです。




3_5

恐る恐る一歩踏み出したかこにゃさん。

無事にわたりきることはできるのでしょうか?!







Photo_239

ズルッ ポトッ

やっぱり・・・・・。


|

« こんなの嫌だ・・・・ | トップページ | あっちがこっちに »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの嫌だ・・・・ | トップページ | あっちがこっちに »