« 気になる・・・・ | トップページ | うぎゃー »

2007年1月15日 (月)

あっちがこっちに

MoEのお話


ウフフフフ

ここはどこでしょーかっ?!

Photo_240



あっち側もこっちに来てしまえば、こっち側になる訳なんです♪




え? どうやって来たのかって?

それはトップシークレットです。

だって他力本願で来てしまいましたから!


まぁとにかく、こっち側の説明をしますとですね・・・・

ペットにできる地名付きトラがいて、洞窟があります。




そして洞窟には・・・・・・・

1_25

暗殺者がわんさかといます(恐

この奥に、忍者とかもいるそうなのですが、目視できませんでした。

いつかチャンスがあったら、特攻してみたいと思います。



さて、暗殺者を倒すと何を落とすかというと・・・・・

2_10

オノレッ! どこの里のもんだ!!!


|

« 気になる・・・・ | トップページ | うぎゃー »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

こやつら、忍者なのか!?

投稿: 冬月1 | 2007年1月16日 (火) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる・・・・ | トップページ | うぎゃー »