« カ、カボチャー | トップページ | がんばりクン »

2007年1月 4日 (木)

トレジャーハント

MoEのお話


トレジャーというほど、たいそうな話ではないのですが、釣りをしているとたまーーーに宝箱がつれます。

Photo_231

釣れた!

なんかフォントが和風だけどキニシナイ!



気になる中身なのですが、宝石が数種類と、レアだけど役に立たない物が入っていたり、本当に役に立たないものが入っていたり・・・・・


あ、ガラクタもたまに釣れます^^;


例えば昨日は、本当に役に立たないこんなものが釣れました。

1_22

ログアウトすると消えちゃうのかよっっ!!!

しかも2回もこれが釣れました(´・з・`)


ハテサテ、どんな色なのかと言うと・・・・・





4_1


。。。。。

確かにこりゃー失敗した作品だわ・・・・


|

« カ、カボチャー | トップページ | がんばりクン »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

不思議なアイテム多し!w

投稿: 冬月1 | 2007年1月 4日 (木) 21時20分

ログアウトしないように・・・くす
エタカまだー?

投稿: あるて | 2007年1月 8日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カ、カボチャー | トップページ | がんばりクン »