« 調髪! | トップページ | 絞り込めず »

2006年12月 9日 (土)

漢と書いてオトコと読む!

~~~ MoEのお話 ~~~

そんな奴らに出会ってしまいました。


事の始まりは、サンタとトナカイがいるからおいでと、声をかけてもらった事からでした。

まぁとにかく魂の漢たちを、ご紹介しましょう!


ソウルメ~~~ンッズ!!!

ズンズンズンズン ズンズンズンズン ズンズンズンズン ズンズンズンズン!







2_3

ず~~~ん!





Photo_208

ず・ず~~~~~ん!!





1_14


ど・ど~~~~~~~ん!!!




インパクトありすぎだっちゅーの(笑)

危うくお茶を吹くところでしたよ! モニタめがけて!


このあと、パンデモスの群れにもみくちゃにギコギコされてしまいましたっ

3

でっかいのに囲まれて良くわからないと思いますが、この辺にかこにゃが埋もれています。


酸欠になるっちゅーーの!!!


|

« 調髪! | トップページ | 絞り込めず »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

なんか、むさっくるしぃ! とか想ったのは俺だけ?w

投稿: 冬月 | 2006年12月11日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調髪! | トップページ | 絞り込めず »