« ムトゥーム地下墓地 | トップページ | うふっ♪ »

2006年12月14日 (木)

毒を吐く!

今日の日記は文句です。

文句なんですったら!!

覚悟して読み進むがよろし!



まずはあいつにだ!

1ヶ月前から始めた工事の、臨時信号っ! 

お前だ! お前のことだ!!


毎朝毎夕、仕事の行き帰りに止めやがって、なんか恨みでもあるのかーーーー!!!

30日間で、すんなり通れたのが、1回しかないなんておかしい。

絶対におかしい・・・・・。

何かの呪いがかかってるに違いない・・・・。



次は奴にだ!

部屋の中にいつのまにかいるテントウムシ!


どうしてどうしてどうしてどうして、雨戸の隙間で冬ごもりをするーーーー!!

自然にカエレ! 山にカエレ! 

木のうろとか、堆肥のなかとか、もっとふさわしい場所に行ってくれ!

雨戸の中はまだ許すから、部屋の中に攻め入るな!!

頼むからPCまわりをうろうろしないでくれぇぇぇぇ!!


ばかーーーーーーー!!!


|

« ムトゥーム地下墓地 | トップページ | うふっ♪ »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

ビクッ

投稿: suzumesea | 2006年12月14日 (木) 21時52分

ニヤッ
条件反射!w

投稿: かこ | 2006年12月15日 (金) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムトゥーム地下墓地 | トップページ | うふっ♪ »