« キャベツ続報! | トップページ | やったぞ!やった!! »

2006年12月17日 (日)

マイホーム取得大計画!

MoEのお話 (最近MoEばっかりだな)


タルタロッサ・パレスへ行ってまいりましたっっ

MAPは狭いんだけれども、どんどん奥に進みたくなる不思議な魔法がかかっている場所です。

何で奥に行きたくなるんだろう(笑)



そんなわけで狩りつつ進んでいると、遠くにおうちを発見!

Photo_214

かこにゃ 「あそこに行きたいの! 行くの~~!」


仲間を振り向きもせず、猛ダッシュ。

えぇ、途中にいるタイフーンという敵に吹っ飛ばされて、下まで落とされたなんてことはもう忘却のかなたですわっっ

いつも思うのですが、わがままを聞いてくれる仲間に感謝♪

これからもいろいろとお世話してください (*ノノ)テヘ




1_17

玄関!玄関!

呼び鈴はどこっ

ここはかこの家にする!!

なんて興奮しつつ、ノックもせずに部屋に乱入してみると・・・・

3_2

お~ 椅子がある!

おお~~ じゅうたんが敷いてある!

そして・・・・・・















2_5

げげげ~~ 変な像も置いてある(´・з・`)

こんな家、いるもんかっっ!!


|

« キャベツ続報! | トップページ | やったぞ!やった!! »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

ほぅほぅ!

いいなぁw

投稿: 冬月1 | 2006年12月18日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャベツ続報! | トップページ | やったぞ!やった!! »