« 一人収穫祭 | トップページ | 漢と書いてオトコと読む! »

2006年12月 8日 (金)

調髪!

髪の毛を切りました~。

背中の肩甲骨ぐらいまで伸びきっていた髪の毛を、ばっさりすっきり♪

美容院ってどうも苦手で、できるだけ行きたくないんだけど、背に腹は変えられず・・・・

本当は9月ぐらいからずっと切りたかったんだけど、伸ばし伸ばしにしていました。

いいかげんボサボサだったので、諦めていってきました(笑)


夕方の4時に予約を取り、終わったのが7時・・・・

1人でやっている美容院なので、3時間もみっちりマンツーマンで切ってもらいました^^;

丁寧すぎるのも問題がっっ(@@;

出来上がりは、結構いい感じで気に入っています。


3時間もじっとしてるのは疲れたよ~ (ーー;

|

« 一人収穫祭 | トップページ | 漢と書いてオトコと読む! »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

途中でシッコしたくなったりとかならんの?

投稿: 冬月 | 2006年12月 8日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人収穫祭 | トップページ | 漢と書いてオトコと読む! »