« でっきるっかな♪ | トップページ | のろげんげ。。。。? »

2006年12月 3日 (日)

りんごでアップルアップル♪

仕事関係の人から、りんごを山ほどいただきました♪


そんなわけで、アップルパイを作ろう大作戦!

まずは煮りんごを作って~♪

パイ生地は、手抜きをして冷凍のでおっけ~♪

MoEならあっという間にパイ生地が作れるのにねぇ(笑)



そんなわけで、できたアップルパイがこれです!

Apple_1

どどーん! おいしそう!!


|

« でっきるっかな♪ | トップページ | のろげんげ。。。。? »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

おぉおおおおお! すげぇ!

うまそーぢゃねぇーか!

投稿: 冬月1 | 2006年12月 4日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でっきるっかな♪ | トップページ | のろげんげ。。。。? »