« 絞り込めず | トップページ | 毒を吐く! »

2006年12月12日 (火)

ムトゥーム地下墓地

MoEのお話

ムトゥーム地下墓地というゾーンがありまして。

レゾナンスエイジだったころには、洞窟にひしめき合って住んでいた人たちが、今では個室(?)を管理してます。

ガードが各部屋の前に立っているだけなんだけどね(笑)

RA(レゾナンスエイジ)だったころには、地下墓地に来るためには、拝火教を倒して倒して倒しまくって、やっと来れた場所だったんだけどな~

いまでは最初から来れるし、初期のスキル上げ&お金稼ぎにとても良いところです。




ガードの中で、良く不思議な格好をしている人がいます。

Photo_210

あなた、足をどこに置き忘れてきちゃったんですか!?!?

学校の怪談に、こんな人が出てきそう・・・・・



そんなウリエルさんの足はどこにあるかというとですね





Photo_211

うしろのほうに折りたたみ収納されているのでした。

むかーーーし、泳ぎながら魔法を唱えると、こうゆう風にそっくり返ったっけなぁ(笑)


|

« 絞り込めず | トップページ | 毒を吐く! »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絞り込めず | トップページ | 毒を吐く! »