« 宝くじが当たるように | トップページ | ドミニオン! »

2006年12月27日 (水)

お姫様気分♪

MoEのお話

ネオク山の銀行の横で、泥を100個集めて来いという変なクエストを受けました。

がんばって集めましたよ! 100こ!!

報酬に、ミューテイシヨンスタッフなるものをもらいました。

Photo_224

なにこれなにこれ?


お姫様気分を味わいたいじゃないかっ!

ってことで早速使用をしてみたところ・・・・・





Step 1   ポーズをとります

5_1ウフッ



Step 2  発光しつつ浮き上がります

Photo_225 ピカフワ~



Step 3  そのまま回転しつつさらに高みへと飛躍します

Photo_226ビューン



Step 4  ポージングを決めつつゆっくりと着地します

Photo_227 フワフワ~



Step 5  お姫様気分になったという証拠をつきつけられます

Photo_228





どこがお姫様気分だ! という突っ込みはしてはいけないと、暗黙の了解があるそうなのですが、あえて言います。


どこがお姫様気分だよっっ 

がっかりだよ!!(やっくん風に)

|

« 宝くじが当たるように | トップページ | ドミニオン! »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

なんか微妙だねぇー。

単なる踊り子でしかないのでぁ?w

投稿: 冬月1 | 2006年12月29日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝くじが当たるように | トップページ | ドミニオン! »