« 前途多難 | トップページ | でっきるっかな♪ »

2006年12月 1日 (金)

完全復活!

ふははははは!

結局、ビデオカードを再注文しましたっ

カードで買ったので、来月の請求書をちゃんとチェックせねば!!

ダブルで落とされてたら嫌だもんね~


そんなわけで、29日の朝に注文したビデオカードが、30日の夕方に到着しました。

日本の流通システムってすごいね!!


もっと時間がかかると思っていたので、うれしいサプライズです♪

相性も問題なかったしね♪


PCがつかない間、バレーボールを応援しつつ、早寝をしていたので、

肌の調子もすこぶる良し! なのです。

化粧のノリがいいぞぉぉぉ~~~♪


今日仕事いったら土日休みだ~!!

ご機嫌でいってきまーす!

|

« 前途多難 | トップページ | でっきるっかな♪ »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

バレーボールを見てたとは意外でした~。

投稿: とんそく | 2006年12月 1日 (金) 13時09分

おおおおおおおおおおお!

やったじゃん!

おめでつぅ!

投稿: 冬月1 | 2006年12月 1日 (金) 22時50分

チャンピオンのおじさんは楽しかったかい。
これからもダイアロスのちびっこたちを楽しませるためにソウルメンは気合入れてくぜ!

とりあえず息抜きにコレでも。
あ、一応コーヒーとか飲みながら見ないほうがいいぜ?

http://blog.livedoor.jp/pandaline/

投稿: suzumesea | 2006年12月 2日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前途多難 | トップページ | でっきるっかな♪ »