« 今年は・・・・ | トップページ | N.J.K »

2006年12月23日 (土)

MoEのクリスマスイベント

そういえば、エタカもサンタイベントやってるんだろうなぁ・・・・

少しINしてみようかな~


MoEのクリスマスイベントはというと!

ビスク中央というマップにサリーというNPCがいるそうです。


早速行って話し掛けてみると・・・・

Photo_218

ちょ! よろしくお願いしますったって、まだ良いともダメとも返事していないのに!!

サリーさんは案外強引な人でした・・・・


そして、昨日リースを届けに行ってみたら・・・・

人が多すぎて、処理落ちしまくりしまくり・・・・

そのままフテ寝しましたとさ! フンダッ


なんか続きがあるみたいだけど、イベントに参加できるかしら><。

早く光よこーい!!


|

« 今年は・・・・ | トップページ | N.J.K »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

「エタカ」・・・ピクピク。
イベントしてます。かこっぺに逢いたいな。

投稿: あるて | 2006年12月26日 (火) 00時18分

ただいまパッチ当て中・・・・
なんかすごい量なんですけど^^;

がんばってDLするぞー・・・・・

投稿: かこ | 2006年12月26日 (火) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は・・・・ | トップページ | N.J.K »