« はろうぃーん! | トップページ | ウヌゥ »

2006年11月 2日 (木)

あやしい

~~~ 前回までのあらすじ ~~~

お友達のみっちーにもらったアイテムで、クマに変身したかこにゃは、ご機嫌で狩りに行くことにしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


が! しかしその前に!!

私にはやることがある!


とりあえずポーズ決めてSSとらないとねっ♪

Photo_182

ハイチーズ パシャリ☆

良い写真が取れました♪ マンゾクマンゾク


そんなわけで、狩りに出かけたのですが・・・・・

狩場でみっちーのクマが解けてしまいました。

Miti

頭ハゲ! 変な髪飾り!! 顔には豚の鼻・・・・??

こんな怪しい人しらないわっっ Σ(@@;


変な格好にツボりながら狩り進んでいったのですが、思わず敵のど真ん中に突っ込んでしまい、仲良く死亡・・・・

添い寝してもらうと妖しさ倍増でございます。

Photo_183

あ、サングラスに変わってる

どっちにしろあやしい・・・・・(笑)


|

« はろうぃーん! | トップページ | ウヌゥ »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

なーにやってんだか・・w

投稿: 冬月1 | 2006年11月 2日 (木) 11時18分

サングラスと聞いちゃ~だまってられねぇ。
大江戸八百野町のグラサン伊達男グラフィエルさんデスヨ。
おもえばMOEで楽しかった思い出って
グレープジュース作ってるときだったかもしんね。

投稿: グラフィエル | 2006年11月 2日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はろうぃーん! | トップページ | ウヌゥ »