« あやしい | トップページ | ひゃっほー »

2006年11月 5日 (日)

ウヌゥ

食べ過ぎました げふっ

だってバイキングにいったんだもーーーん♪♪

いやー 食べた食べた~

グリーンプラザホテルのランチバイキング&温泉入浴セットで、1980円ですよっ

満腹で入るお風呂の苦しいことといったら、もう・・・・・(苦)



~~~ バイキングに行くと予定が決まって、脳裏に浮かんだ大計画! ~~~


かこ  「今日はバイキングに行くんだよ~」

3歳の人 「バイキング~?」

かこ  「そうだよ~。 バイキングは、ムシキングよりハイキングより強いんだぞ~
       バイキンキングだぞ~!」


ぐふふふ 3歳の人のビビった顔ったら、もう・・・・・(喜)

キャラデリの仕返しだーぃ


|

« あやしい | トップページ | ひゃっほー »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

あれくらいの予算だと、ぶらり行ってみたくなる!

がしかし、交通費のほーがかかるな。
千葉県の南端からでは遠すぎる!

投稿: 冬月1 | 2006年11月 6日 (月) 09時36分

なんとなくのイメージなんですけど。

かこちゃんさんは温泉で泳ぎそうですよね(。-_-。)

投稿: とんそく | 2006年11月 6日 (月) 10時32分

ぐふふふ
http://www.hgp.co.jp/inf/ad/dayuse/karuizawa.html
参考までにこんなプランですよ♪
お近くの方はぜひどうぞー
お風呂も、シャンプーが3,4種類あったり、豪華な感じがしますです。

ちなみにお風呂では、背泳ぎしかしませんよっ

投稿: かこ | 2006年11月 7日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あやしい | トップページ | ひゃっほー »