« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月27日 (月)

前途多難

とほほー 人生山あり谷ありと申しますが・・・・


PCショップのFaithでビデオカードと電源を選び、注文ボタンをプチっと押した3秒後・・・・

ブレーカーが落ちました;;

泣いても良いですか?

のろわれてますか??


なぜだか問い合わせページも開けなくなってしもうた~

うわーんうわーん

再起動してメールを送ってみようっと

ホットカーペットのばかぁぁぁぁぁ!

| | コメント (2)

2006年11月26日 (日)

原因究明いたしましたっ

朝4時に起床!

あまりにサブPCがお粗末な動きなので、メインPCのグラボを、サブPCに移して使用しようと、ゴソゴソ取り外し&取り付け完了!

サブPCを起動しようと思ったら・・・・・

あれ? あれれ?

起動しない(ーー;


もしやと思い、サブPCについていたへぼちょこりんなビデオカードをメインPCに取り付け、起動してみたところ、あっさりと起動(@@;

FX5700!! 己のせいか!!!


予備パーツがあるなら、面倒でもいろいろ試して見ることが大事だと、良くわかった一件でございました(*ノノ)


AGPのビデオカードと、電源を購入しようと思いま~す♪

安く済んでよかった♪

| | コメント (1)

2006年11月24日 (金)

1晩たって冷静に・・・・(ただの愚痴です)

なる訳がないじゃないかっっ

あーん シクシク

サブPCのしょぼっぷりに参ってしまいますです。


電源を入れると、グラボの情報を読み込むまではいいんだけど、そのあとマザボの情報を読み込む前に、ビッとエラー音がしてリブートがかかります。

電源を予備のものに付け替えたり、メモリを差し替えたりしてみたけど症状は変わらず・・・・

いっそマザボと電源を買ってしまおうと決意したものの・・・・・

グラボがAGPスロットなんだよねぇ・・・・

困った! これは困った! 

選択肢の幅の狭さに愕然><

相性保証をつけてくれるお店で買いたいしなぁ


プラン①
相性がよいことを信じて、相性保証のないお店でAGPスロットつきのマザボと電源を買う

プラン②
いっそグラボも・・・・安いやつでいいから・・・・と、遠くを見つめながら、相性保証つきのお店でPCI-Eのマザボ&グラボ&電源を買う


しかし予算は2万ですませたいっっ

電源が400Wで4000円~5000円
マザボはソケット939で10000円以内
グラボは256MBので8000円ぐらいで買えるのかなぁ?



うーんうーん

メモリがPC-3200の512MB二枚挿し

うーんうーんうーん


はぁ・・・・仕事帰ってからゆっくり決めようっと(ーー;

宝くじ当たらないかなぁ(結論はそこか)


| | コメント (4)

2006年11月23日 (木)

ぎゃーーー

助けて! 誰か助けてぇ~~~><。

メインPCが起動しなくなりました。

電源をつけると、HDDを認識する前にリブートがかかります。

マザボか? 

マザボがいかれちまったのか??

 


助けて! ししょ~~~~!

| | コメント (1)

2006年11月21日 (火)

遠足遠足♪

MoEのお話


お友達のKyeたんにお願いをして、レクスールヒルズというゾーンにある古城へ連れて行ってもらいました。

遠くから覗くと。。。。。。

Photo_196

芋虫と蝶??

なんだか遠目で見てもでかそうです。



恐る恐る近づいて、こっそり見てみようと思ったら!

Photo_197

やばいっ 気づかれたっっ

なんか怒ってるよ~~~><


ってか、ぎゃーーーー!

Photo_198

芋虫でっかいです。乳もでっかいです。

おまけに腹もでっかいです。

唇もぶ厚いです。

こっちこないでっっ!!!




エレナさんもでっかいです。

Photo_199

乳もでっかいです(笑)

踏んづけられてるのがアタシです・・・・・


かこより、Kyeたんのがおいしいよ 絶対に!

たーべーなーいーでぇぇぇぇぇ!!


| | コメント (1)

2006年11月19日 (日)

船出

ラペルズのお話


CABALはクエストの文字が小さくて、読みにくかったんだ・・・・


だけど、ラペルズはデカ過ぎると思うんだ・・・・・

Photo_190

そういえば、ベルアイルもこんなフォントだった気がするなぁ


まぁそんな訳でワームピラニアとやらを倒しに行こうじゃないかっ!

意気揚揚と出かけると、そこには・・・・

Photo_191

親分Σ(@@;

目つきが取っても悪いです。

SSには写っていませんが、取り巻きもちゃんといたのです。

名前は子分ピラニアじゃなかったけど(笑)

なんて名前だかは忘れたので省略(爆)




しばらくして、親分ピラニアよりも気になるものを発見!

Photo_192

船が出るぞぉ~!


あれ? 座り方逆?

あれれ?  ちょっと不安になったので、逆向きのSSも押さえておきました(爆)

Photo_193

ん? やっぱりさっきので合ってる??

進行方向に背中を向けるんだっけ・・・・・

船なんて漕いだことないからわかんないよっっ

っていうか、かこって暇人?(死

| | コメント (0)

2006年11月18日 (土)

驚き(@@

まじっすか? 本当っすか??

我が目を疑ってしまいましたよ ゴシゴシ


Photo_189


半角カタカナ魂! しかと見届けました!!

| | コメント (0)

2006年11月16日 (木)

シューリルさん

クエストを進めていくとお世話になるシューリルさんです。

1_11

おとなしそうな顔をして・・・・



Photo_188

意外とスパルタン(*ノノ)



そんなシューリルさんなのですが、不遇な一面もありましてね

「ラクトレーダー シューリル」というのが正式名称なのですが、名前が長すぎて・・・・

2_2

シューさんて!

ログインの半角カタカナ魂がここにも必要なようです!!

| | コメント (0)

2006年11月15日 (水)

チャレンジ精神

えぇ チャレンジ精神って大切なことだと思いますのよ。

MMOジプシーな訳ではないんです。 決してそんなことではないんです(*ノノ)


何が言いたいかって言うとですね。

ラペルズがDL終わりました(爆)


えへへ やってみよう~ 

ポチっとな♪





ムムム! これは!!!

Roguin

なっなんって、エロっちぃログイン画面なんだ!!






それにね・・・・・・

Roguin1

ログインて!!

なぜ、半角カタカナ?Σ(@@;

いろいろな意味で楽しみなゲームになりそうです(笑)

| | コメント (0)

2006年11月14日 (火)

超えられぬ壁?

MoEで、サブキャラでも育てるかと思い、ログインしてみたところ、

目の前に立ちふさがる巨大な壁・・・・・・

Hebi_1

なんとなく・・・・ウロコっぽい(苦笑



壁をたどって見ると・・・・・・













やっぱり!!

普段は海の底に住んでいる、電気うなぎ王君でした。

目がかわいいんだよ つぶらで!

Hebi1

いやほんとにもう、その大きさったら!





Hebi2

でも浮いてるの(笑)

風船か?? 中身は空気なのかな?


| | コメント (1)

2006年11月12日 (日)

1晩経過・・・

DLが進んでましたよ・・・




なんと24%も!!!(半泣き)

Photo_187

あと24時間もかかるのか・・・・・

涙ちょちょ切れますっっ><

| | コメント (3)

2006年11月11日 (土)

さぼりまくりんぐ

てへっ

最近ね・・・

忙しいんですよ(*ノノ)

MoEとか~ エタカとか~ 

そんなさなかにラペルズというMMOを教えてもらいました。

う・・・・ なんかスキルが面白そう!

こっそりDL中でございます(*ノノ)

| | コメント (0)

2006年11月 8日 (水)

世の中には

小さな幸せを見つけた朝。

エターナルカオスでパンジーの鉢植えを見つけました。

Photo_185

なかなかかわいい♪











小さな不幸せを見つけた朝。

それは気がつかないほうが良かったことに、気が付いてしまった朝。

Photo_186

これじゃ葉牡丹じゃないかっっ!!


| | コメント (3)

2006年11月 7日 (火)

ひゃっほー

かこって天才♪

Photo_184

成功ですよ 成功♪

| | コメント (0)

2006年11月 5日 (日)

ウヌゥ

食べ過ぎました げふっ

だってバイキングにいったんだもーーーん♪♪

いやー 食べた食べた~

グリーンプラザホテルのランチバイキング&温泉入浴セットで、1980円ですよっ

満腹で入るお風呂の苦しいことといったら、もう・・・・・(苦)



~~~ バイキングに行くと予定が決まって、脳裏に浮かんだ大計画! ~~~


かこ  「今日はバイキングに行くんだよ~」

3歳の人 「バイキング~?」

かこ  「そうだよ~。 バイキングは、ムシキングよりハイキングより強いんだぞ~
       バイキンキングだぞ~!」


ぐふふふ 3歳の人のビビった顔ったら、もう・・・・・(喜)

キャラデリの仕返しだーぃ


| | コメント (3)

2006年11月 2日 (木)

あやしい

~~~ 前回までのあらすじ ~~~

お友達のみっちーにもらったアイテムで、クマに変身したかこにゃは、ご機嫌で狩りに行くことにしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


が! しかしその前に!!

私にはやることがある!


とりあえずポーズ決めてSSとらないとねっ♪

Photo_182

ハイチーズ パシャリ☆

良い写真が取れました♪ マンゾクマンゾク


そんなわけで、狩りに出かけたのですが・・・・・

狩場でみっちーのクマが解けてしまいました。

Miti

頭ハゲ! 変な髪飾り!! 顔には豚の鼻・・・・??

こんな怪しい人しらないわっっ Σ(@@;


変な格好にツボりながら狩り進んでいったのですが、思わず敵のど真ん中に突っ込んでしまい、仲良く死亡・・・・

添い寝してもらうと妖しさ倍増でございます。

Photo_183

あ、サングラスに変わってる

どっちにしろあやしい・・・・・(笑)


| | コメント (2)

2006年11月 1日 (水)

はろうぃーん!

Kuma4

あっはっはー やぁどうも! クマです!

どこから外を見ているか、わかるかい?

剣が握れないので、手のひらに縫い付けているんだよ(爆)


MoEでお友達の、みっちーからもらったアイテムで変身してしまいました。


Kuma5

1時間ぐらい着ていたいのに~~(笑)


そんなわけで、キャラが消えてもご機嫌でMoEってます♪

ご心配してくださった皆々さま、どうもありがとう~



クマで走る!

Kuma1


クマで泳ぐ!

Kuma_2



あ、いかん!!

もうすぐ10分たってしまう!


   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・


Kuma3

だっだれか、ジッパー下げるの手伝っておくれよ・・・・・


もう クマさいこ~~(笑)


| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »