« はろうぃ~ん♪ | トップページ | 非日常 »

2006年10月28日 (土)

大ショック・・・・

なんとなくPTプレイがしたくなって、半年振りにMoEにINしてみました。

なんて楽しいんでしょ!


そんなわけで、ここ2,3日CABALではなくMoEで遊んでいたわけなのですが・・・・

やられてしまいました;;


3歳の人に、MoEの生産用キャラクターを削除されてしまいました。

エーンエーン(p_q。)グスングスン


墓標変わりに、生産スキルをUPしておこう・・・・・

Photo_181

ここまでがんばってあげたのになぁ・・・・

がっかりです><

3歳児のばかーーーーー!!!

|

« はろうぃ~ん♪ | トップページ | 非日常 »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

(゚ーÅ)

今日ニュースで
ゲームデータを消されたからって我が子に暴行して逮捕された父親がいましたね。
気持ちはわかるが殴ったらいかんと思うですよ(>_<)

投稿: んまちゃん | 2006年10月30日 (月) 23時07分

暴行は振舞っていないので、ご安心を(苦笑

かこはMMOマゾなので、案外平気です。
次は何から上げようかなーなんて、ちょっとワクワクしていたりして(爆)

投稿: かこ | 2006年11月 1日 (水) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はろうぃ~ん♪ | トップページ | 非日常 »