« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月29日 (日)

非日常

上田市までバレエの発表会を見に行ってきました。

ビバ! 非日常!!

美しい世界でございました。

なんだか上流階級の匂いがしました(謎)

♂のダンサーさんは、みごとなモッコリ具合でした・・・・・(ドコミテンダ)

白タイツ~~~!

| | コメント (2)

2006年10月28日 (土)

大ショック・・・・

なんとなくPTプレイがしたくなって、半年振りにMoEにINしてみました。

なんて楽しいんでしょ!


そんなわけで、ここ2,3日CABALではなくMoEで遊んでいたわけなのですが・・・・

やられてしまいました;;


3歳の人に、MoEの生産用キャラクターを削除されてしまいました。

エーンエーン(p_q。)グスングスン


墓標変わりに、生産スキルをUPしておこう・・・・・

Photo_181

ここまでがんばってあげたのになぁ・・・・

がっかりです><

3歳児のばかーーーーー!!!

| | コメント (2)

2006年10月26日 (木)

はろうぃ~ん♪

エターナルカオスで、ハロウィーンイベントが始まりました♪

ライフ・マナ・エネ・スタが回復する500~1500のアイテムや各1500回復の販売で、とてもありがたいイベントなのです~

Pot

上から、全部が回復するパンプキン、チョコレート、キャンディ

そして各数値が回復するカラースカルです。


~~~ PT中の会話 ~~~

Pot1



えぇ そうなんです・・・・・

Pot_1

こっち 見んな!!!

| | コメント (0)

2006年10月25日 (水)

PTなのに・・・

喋る暇も無く、狩しまくらないといけないのはどうなんだろう・・・・

スキルボタンをあれこれ押しつづけていて、本当に文字どうり喋る暇が無い><

ダンジョンクエストも、レベル制限があるみたいだし・・・・


新しいMMOって、チャットが飛び交っていたりしているのが新鮮なのですが

CABALはみんな無口で黙々と戦ってるイメージがあります。

もうちょっとレベルが高くなったら、変わってくるのかなぁ?

| | コメント (3)

2006年10月23日 (月)

混浴・・・・

クエストでダンジョンへ行きました。


ドブの中でゾンビと混浴です><;

Photo_180

こんなの嫌だぁぁぁぁぁ!

| | コメント (0)

2006年10月22日 (日)

リベンジ!

「リベンジ」と変換したら、「利便時」と出ませんか?

そんなマヌケなIMEがちょっと好きです(笑)


何のリベンジかといいますとね。

カオスランプですよー

たまーにドロップするレアアイテムで、こするとランダムでいろいろ良い物が出てくるらしいのですが、ハズレも多いそうです。。。。

スケルトンメイジからポロっと落ちたので、なにも期待せずにゴシゴシとこすってみました。
(本当は右クリックしただけ)


2_1

こんなんでましたけど~~・・・・

チタニウムグレートソード!!

なんだこりゃ!?

露店とか見て回ったことが無いので、当たりかハズレかいまいちわかりません^^;

レベル60ぐらいになったら使えるのかしら・・・・?


mさん つかう??


| | コメント (0)

2006年10月21日 (土)

お初

ファーストクローズテストからプレイをしていましたが、初めてDropしました!

カオスランプ~♪

Photo_179


結構アップグレードコアは複数拾ってるんですけどねぇ

やっとご対面できたのですよ!


ワクドキしながら使用してみたら・・・・・











1_10


こっこんなもん いらねぇっっ!!!!

| | コメント (1)

2006年10月20日 (金)

なんとなく・・・・

複数のゲームを同時進行しているので、カテゴリーを設定してみたり・・・・

使いこなせるのか! 自分!!

とりあえずしばらく使ってみて、使いにくかったらこっそり元に戻します(*ノノ)


なんてったって、だらだら書くのが得意なもので・・・テヘ

過去の記事は、分けるのがめんどくさいのでそのままで!(爆)

| | コメント (0)

2006年10月19日 (木)

ゴレンジャー?(古

朝練にて・・・・・

なぜだかこの日は、ミュータントがワキワキワキワキの沸きまくりだったのです。


捨てても捨てても沸く、ミュータントモンスター

そんなわけで捨てる場所では、こんな感じになりました。


5人そろって目玉ナンジャー!

Photo_178

目玉レッド!目玉ブルー!目玉イエロー!目玉グリーン!!

そして・・・

目玉フツー(?)



落ちもつかないまま今日の日記はおしまいっ(逃)

| | コメント (2)

2006年10月17日 (火)

新鯖OPEN!

うひっ♪ 突然仕事が休みになりました~♪

ラッキー!

その分給料が減るとかはキニシナイ!!(´・з・`)

公式にて発表がありました。

17日の19時からOPEN予定とか・・・?

Photo_175

行きませんけどね(笑)

今のままVenusで続ける予定です~。

| | コメント (0)

2006年10月16日 (月)

クエストGOGO!

いやー 誤訳や誤植が面白くてついつい読みふけってしまいます。


お気に入りのヘイルさんクエストの選択肢は、こんなんでした・・・・

Photo_176

個人的には、投げてもOK(笑)

時間の制約があるクエストなので、こんなに選択肢があると焦ります。

でも一通りやってみたくなるのがMMOマゾってもんじゃぁないですか(爆)

さぁ! 皆さんもぜひ!!



あとはこんなクエストが来ました。

Photo_177

ベインさんに会いに行けばいいのか、ペインさんに会いに行けば良いのか・・・・・

もしかして、ベイン・ペインという名前なんだろうか・・・・・


クエストって奥が深いです(笑)

| | コメント (0)

2006年10月15日 (日)

またかよっ(笑)

えぇ。。。。

またあの人に言われちゃいました。

Photo_174

「ピカチュウ倒しちゃだめぇぇぇぇぇ!」



。。。。。いったいどうしろと?!?!?!?!

| | コメント (4)

2006年10月14日 (土)

公開テストですって?!

そんなわけで、思いのほか早く鯖が復帰したCABALの話でございます。

なつかしのマイキャラとごたーいめーーん♪

するためにサーバー選択画面へ行って、驚きました。

Ch

CH数 なんと24

クエストで、1匹しかいないモンスを倒すのがあるから、しばらくはこの鯖の数で続けて欲しいな~

しかし24! ニジュウシ!! ニジュウヨン!!! 

新鯖開けばよいのではないだろうか・・・・・?



まぁそんなことより久しぶりに降り立ったCABALの世界。

やっぱり突っ込むところはここでしょう。

Photo_170

胸元が・・・・

二の腕が・・・・

お腹が・・・・・

太ももが・・・・・

大事なとこををさらけ出してるとしか思えない鎧ですね。

激しく動くと乳ポロしそうな気がするのは、私だけでしょうか?


うしろにたってるハゲオヤジは、わたしの美尻に釘付けです(違)




頭部防具を表示してみたらなぜか。。。。

Photo_171

ハチマキしめてがんばるぞ!という気分になりました(* ¨ )


| | コメント (3)

2006年10月13日 (金)

あちゃー

CABALなんですけれども・・・・

オープンβテスト一時中止だそうです。

Photo_168


まぁ 英断ですね~

イライラしながらやるのって本当にストレスがたまりますしね。

年のせいか、MMOにそんな情熱はかけられないですけれども(笑)

HUDSON運営だったMoEで、かなり精神鍛錬されたので告知が早いだけでもすばらしい運営に思います。

情報がないのが一番イライラするもんね~

新鯖もオープンするみたいですが、私はこのままVenus鯖で遊ぶ予定です。

うわさによると新鯖は火星(Mars)だったそうです。

水金地火木・・・っていうから、次は地球(Earth)かと勝手に思ってたんだけどな~

| | コメント (0)

2006年10月11日 (水)

ハンターチャンス!

接続障害の保証だかなんだかで、100GASHもらいました。

そんなわけでハンターチャンスにレッツトライなのです♪



ハンターチャンスとは、GASHを利用して遊べるアイテムが当たるくじみたいなもので。。

ろくなものしか当たりません(爆)



どうせしょぼいものしか当たらないだろうなぁと思いつつ、ぽちっとスタート









Photo_166

うわっ ほんとにしょぼっ!!Σ(-△-|||)


| | コメント (2)

2006年10月10日 (火)

うにょろにょろ

朝練中のドミトロンで変なものを発見

Photo_164

うにょろにょろ~~ん


これなんだろねぇ?



~~~~~~~~~ CABALのお話 ~~~~~~~~~~~


えーっとCABALには鯖が2つありましてね。

各鯖に、1~7chまで合って、7chだけPK可能な鯖になっています。

CBでは7chだけいつもすいていました(笑)

一応VENUS鯖をうろつく予定ですのでよろしく~♪


| | コメント (1)

2006年10月 8日 (日)

ラグ過ぎて・・・・

倉庫の番人、ビビアンさんも家出してしまいました・・・・

Photo_163

かこの全財産返して~~~!(笑)

ダイヤ300個近く入ってたのに!!!!!!





・・・・・・嘘ですゴメンナサイ。


| | コメント (1)

2006年10月 7日 (土)

やったー

CABALのOpenβTest開始日時が決定!

10月12日(木) 14:00~スタートです!

やっと決まりましたね~

うれしいです♪

あんなことやこんなこともしてみたいと思います(謎)

いよいよ来週か~

楽しみだ~

| | コメント (0)

2006年10月 6日 (金)

今日も・・・・

雨が降ってるよ~><

そろそろ晴れてくれないかな・・・・・

| | コメント (1)

2006年10月 3日 (火)

おもしろい~

いやー エタカの鯖オフひどいですねぇ・・・

冗談抜きで10分に1度落ちる感じ><

朝は快適なのになぁ


そんなわけでもうエタカは朝だけ!と割り切ったら楽になりました。

早起きばんざーい♪

夜はいろいろ面白いものを見つけたりなんだりしています。


そしたら、とても面白い脱出系フラッシュゲームを発見♪

良くある脱出ゲーム」です。

絶対に面白いです!

特にクリアしたあとのカウントが面白いからがんばってクリアしてね~

続編もあるのでぜひぜひ!

| | コメント (0)

2006年10月 1日 (日)

目標達成!

~~~~~~~~~ エタカのお話 ~~~~~~~~~~~

昨日は久しぶりにドミトロンで目玉を食べまくり!

おかげさまでエイが目標にしていたレベルに到達いたしました♪

いやー 長かった! 大変だった!

これからは朝練とペット放置をがんばるぞー!


~~~~~~~~~~ CABALのお話 ~~~~~~~~~~~

能力値を下げることができるエクストラポーションというものがもらえるようになったそうで・・・

本当は、新規登録した人対象だったらしいのですが、

GMさんがブログめぐりをしていたら
「うらやましい~」
という声が多数あったそうで。

>そのことを、Star-Bringerさんへお話したところ
>「それじゃ、そのポーションClosedβTest参加者にもあげようか?」
>との一言で、あっさりとプレゼントできることとなりました。

あっさりとOKらしいです。

オープンの発表はまだですかねぇ

| | コメント (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »