« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月31日 (木)

そんなわけで・・・・

筋肉痛です;;

階段上るのがつらいです(号泣)


仕事が始まってから、エタカIN時間が激減いたしました・・・・

いやわかってはいたんだけれども!

いたんだけれどさ~~ウワーン


早朝2時間、夕方30分、夜30分ぐらい・・・・

寝坊すると朝狩りの時間が減るし><

土日がんばろうっと!


早くレベル275になりたいんだけどなぁ・・・・・

| | コメント (2)

2006年8月30日 (水)

ソーラン節

仕事の一環でソーラン節を踊ることになりました(どんな仕事だ!w)

南中ソーラン節というらしいのだけれども、テンポが普通のより速い!

それになんですか・・・・・この凶悪な振り付けは!?!?

コサックダンス50回連続、もしくはひざの屈伸深くを高速100回連続でしたような振り付けなんですよ!!!


もうもうもうもうもうもう!!

1時間踊って振り付けを覚えたころには、内股ガピキピキに・・・・><

明日の筋肉痛間違いなしです。

っていうか、もうすでに痛いです。


| | コメント (0)

2006年8月29日 (火)

プラチナ武器製作NPC

どうみても・・・・・・


Photo_126

カタギじゃありません(爆)

だっだまされたっっ

良く見てから依頼すればよかった(違)


| | コメント (0)

2006年8月27日 (日)

ウワーン

エターナルカオスに、プラチナ武器作成というシステムがありましてね。

強化された武器、防具とマジックプラチナというアイテムを使って、武器が作れるのです。

長年使用しまくっていた+5の武器と羽をつかってチャレンジしてみることにしました。

Photo_125





ドキドキ





失敗・・・・・





ウワーン ばかーーーー!!


| | コメント (3)

2006年8月26日 (土)

にんにく臭

昨日の夜、タイ風サラダを作りました。

にんにくをすりつぶし、一味唐辛子をたーーーーーっぷり!

レモン汁とナンプラーと砂糖で味付けをします

エビと鶏肉と春雨ときくらげとセロリとたまねぎと干しえび!

Photo_123



すっごいおいしいんだけど・・・・すっごい辛いです(笑)

次の日おなかも肌も胃も調子が悪くなります。

でもおいしい!!!

でもでもでも・・・・

オーラが見える人が見たら、今日の私は毛穴からニンニクオーラが噴出してることでしょう・・・・・(爆)

家の中もニンニクくさっ

| | コメント (0)

2006年8月25日 (金)

ペット育成中@エタカ

がんばってます!

しかし日記はサボってました(マタカヨ!)


いやいやいや、言い訳してしまいますとね!

HDDをサブPC&メインPC両方新品に交換したんですよ。

我が家はただいま通信速度が60Kbpsなもので・・・・・

パッチを当てたりなんだりかんだりで忙しかったんですよぅ

ほんとだってばよぅ。

夏休みが終わって仕事が始まったとか

エターナルカオスにドミトロンが導入されて、パッチ当てるのに忙しかったとか

新しいMAPを夢中になって探検してたとかそんなことはちょっとだけしかないんだよぅ。

ほんとうにほんとうなんだってばよぅ。


そんなわけで、エタカはずっとINしてもペット放置だったり、チャットだけだったり・・・・

おかげさまで、ペットのレベルが80になりまちた♪

親ばか記念にペットのステUP&再配分した自分のステUP

ペット2匹
Photo_121



自分のステ

Photo_122


| | コメント (0)

2006年8月22日 (火)

土下座

先日3歳の人が・・・・・・

TVに向かって祈りを奉げていました。

何してるんだろう・・・・???

Photo_120




寝てました(笑) 器用な人だ。

1_6

しかも熟睡・・・・ いや爆睡でした。

足がしびれそう。


| | コメント (5)

2006年8月21日 (月)

ケチケチケチィ~

エイができないので、カイリでペット放置やらFDやらを倒しているのですが・・・・

FDからもらっちゃいました

ダブルで来ちゃいました






W_1

どうでも良い物が・・・・(涙


小型地雷セットってある意味レアかも・・・・・

こんなレアいらねぇっっ


| | コメント (1)

2006年8月20日 (日)

つじつま合わせ

秘技 まとめて日記!(爆)

いいんです! 書くことに意義があるんです!!(言い訳)


マウスが完全にぶっ壊れまして・・・・

エイ操作不能となりました・・・・

12ボタンマウスを買うまで、エイのネタはお待ちください(遠い目)

レベルが270になったので記念のステUP

270



| | コメント (3)

2006年8月19日 (土)

げげげ・・・・

昨日の日記のあるものの事を書く前に・・・・

話は何日か前に巻き戻るのです。

モリリンのところでこんなものを発見!

なんじゃこりゃー!なんて思っていたら・・・

横川S.Aで見つけてしまいました。

ゲゲゲの鬼太郎シリーズドリンク(?)


見るからに一番飲みたくない、ねずみ男汁(ドリンク)と目玉のおやじ汁(ドリンク)を購入

Photo_119

こんなんですよ!


ちなみに解説をいたしますと、

・ねずみ男汁・・・・甘夏みかん&はっさく果汁30%
           パンチに欠けた柑橘系の味がします
           オレンジ系のジュース水で薄めて、レモン汁をたらしたような味わい

・目玉のおやじ汁・・・・ゆず果汁4%未満
    
まぁ考えてみたら、ゆず果汁100%のジュースなんて飲めないだろうけど(笑) 
     意外とこっちのほうが自分の好みでおいしかったです。
     レモネード系のジュースにグレープフルーツジュースを混ぜたらこんなかも? 


味はすごくおいしいから、また飲みたい!という感じじゃぁなかったなぁ・・・・

話(ブログ)のネタに1回飲んだら充分です(*≧m≦)

それよりも何よりも、缶に口をつけて飲むのがちょっと嫌でした(笑)

妖怪珈琲も買ってくればよかったなぁといまさら後悔。

後悔先に立たず!!


| | コメント (5)

2006年8月18日 (金)

サファリパーク!

群馬サファリパークに行ってきました!

お一人様大人2600円子供1300円

・・・・・たかっっ!!!

あまりの高さに気が遠くなりつつお金を払って入場

Photo_118

シマウマがぬーん!

動物たちも暑いのか、心なしかぐったりしていました。

ジープに追いまわされてちょっとかわいそうだったり(笑)


行きしなに、横川S.Aで焼きトンとあるものを購入!

それは何かって?

明日に続くのでした(笑)


| | コメント (0)

2006年8月17日 (木)

マウスが・・・・

瀕死です><

時々、反応がなくなって、動かなくなる始末・・・・

マウスにマウストゥマウスができるなら、迷わずする事と思います(笑)

今使っているマウスは、3年前に購入したロジテックのMX510という8ボタンマウスなんだけど

これは良かった! 使いやすかった!!


次に狙っているのは。。。。

MX610という12ボタンマウス(*≧m≦)

ボタンの配置などがかなり変わっているので、指がもつれるのが目に見えてますけどっ



マウスの反応が鈍くなり、間違えて違うPOTを買ってしまいました・・・・

Photo_117

このPOT高いのに・・・・(p_・。)


| | コメント (0)

2006年8月15日 (火)

そういえば!

書き忘れていました。

宝石強化に成功しました!

ぐりぽむりんぐが+5に♪

失敗するとノーマルに戻ってしまうのでドキドキでした(*ノノ)

5

なんとなく自分的なジンクスで、入れるタイミングというものがありまして。

宝石を手に持つと、宝石が大きくなったり小さくなったりするんだけど、

一番小さくなる1つ前の段階にエイヤ!!と放り込みます。

あと立つ場所とか、眺める方向とか、アングルとか結構細かく決まっています(笑)

次はなにを強化しようかなぁ~

| | コメント (4)

2006年8月14日 (月)

そんな・・・・・

酷すぎる・・・・

Photo_116

あとちょっとで倒せたのに・・・・

いつまでも手を振り上げる自分がかわいそう過ぎました;;

鯖オフのバカーーー!!

| | コメント (0)

2006年8月12日 (土)

久しぶりに

先日2週間ぶりぐらいに3歳の人に会いましてね。

一緒にハイキングに行こうね~なんて話をしたんですが・・・・

3歳の人 「それって強い~?」
  私    「強い・・・? うん 足は強くなるかなぁ?」

3歳の人 「どんな技使うの?」
  私   「え? 技??  わざ????」

どうやら、カードゲームのムシキングの仲間だと思っていたようです(笑)

相変わらず面白い3歳の人なのでした。

| | コメント (4)

2006年8月11日 (金)

イライラMAX

時間はもとに~も~ど~せ~な~い~♪


えー ぴぃたん救出大作戦がとても評判悪いです。

イライラするだの絶対解けないだの腹が立つだの!

安心してください、自分でもできなくて頭にきてますから!!(笑)


そんなわけで、もっとイライラドキッとするゲームのご紹介

みらくる!ぱんぞう屋の神々の石というゲームです。

ルールは簡単♪

ハズレの石を押さないように、石を押していくだけのゲームなのです

そして大事なこと! コンティニューができます(笑)

どうぞ思う存分イライラしまくっちゃってくださいませ♪

| | コメント (0)

2006年8月10日 (木)

桔梗の花

桔梗の花が好きです。

なんでかって言うと・・・・・

ツボミをぷちって潰すのが面白いから(*ノノ)

だって風船みたいなんだもん~

Photo_115

ね? ぷちっってしたくなるでしょ?(笑)

ポンッって音が鳴ると妙にうれしかったり♪

| | コメント (0)

2006年8月 9日 (水)

ツクレール!

アドベンチャーゲームツクレールというのを使って遊んでみました・・・・

クリアできません(爆)


ぴぃたん救出大作戦!

シャドウゲイト並に難しいです。。。。

しかもコンティニューできないんだよねぇ


キャラクターの名前をいれて、大体の設定事項を決めたら、後は自動で作ってくれます。

握りつぶされたお寿司を食べさせられたり、なんだかよくわからないストーリーなところが面白かったかも(笑)

でもクリアができなくて腹立たしいです。

難易度を下げれば良いんだけどさっ

なんかそれじゃ口惜しいじゃない~!


| | コメント (1)

2006年8月 8日 (火)

いろいろなこと その2

2日間に起きたいろいろなこと


嬉しかったこと
 ・ 枝豆を食べたら、6つ入りのを見つけたこと。
 ・ しらす干しにカニとタコが混ざってたこと。
 ・ PEZを補充するとき、1発でスパッと装填できたこと。


ちょっぴり嬉しいけどちょっぴり口惜しかったこと
 ・ ブックオフに行ったら、なんと2冊で105円!! 思わず犬夜叉を27巻まで買ったんだけど、24巻だけがなかったこと。


悲しかったこと
 ・ 布団が足りなくて、畳の上に直に寝たこと。



| | コメント (3)

2006年8月 7日 (月)

いろいろなこと

帰ってまいりました~♪

さっそく日記をカキカキ


えーまず、バスで隣になった人のご報告を(笑)

高速バスではなく、路線バスで隣になった35歳ぐらいの♂の人のことです。

2人掛けの椅子を1人で専有し`、窓にヒジをついてたそがれていました。

横座りで・・・・

えぇ 正座を崩したおねえさん座りをしていたんですよ!靴を脱いで!!

そして通路側に足の裏が向いていた訳なんですが、私は見てしまいました。

靴下に大きな穴が開いているのを(爆)



バスに乗るときは、身だしなみもチェックしておきたいですねっ


東京はとっても暑かったです・・・

もう下界では住めませんわ(*ノノ)

| | コメント (2)

2006年8月 5日 (土)

お出かけ~

またまた高速バスに乗っちゃいます。

隣の人はどんなかなぁ(笑)


予定では7日に帰宅予定なのですが・・・

予定は未定!


下界は暑いから嫌なんだよなぁ・・・・・

今日は山の上も暑いですが(苦笑

バスの中でビール飲んでもいいと思う人手を挙げて

(   ・  _  ・  )ノ ハーイ!

おつまみはチーズにしようっと(*ノノ)

それではいってきまーす♪

| | コメント (2)

2006年8月 4日 (金)

受け攻め度チェック

最近良く遊んでもらうモリリンこと森守の眷属さんに教えてもらいました。

あなたの受け攻め度チェックです

生年月日と血液型で診断するのだそうですが・・・・・

結果はこちら

Photo_114

強気な受けタイプだそうです・・・(笑)

それって矛盾してるんじゃないのかな・・・・・?


自分もやってみたい~って人はこちらからどうぞ♪

もちろん何タイプだったか、ちゃんとコメントで報告するように!!


| | コメント (3)

2006年8月 3日 (木)

エイのエボ!

夕方ログインをして、倉庫前でぼけらーっとしていたら・・・・

今夜エイのエボがあるのでどうですか?とお誘いを頂きました♪

ボッボス耐えられないんですけど・・・・いいですか?

ずうずうしくも参加させていただくことに(*ノノ)

記念撮影をするので、夏っぽい服装できてくださいとのこと。


普段の格好も夏っぽいかな

Photo_111

しかーし!! 記念撮影ということなのでちゃんと着替えましたよ!



Photo_112

2年ぐらい前のイベントで手に入れたサッカーTシャツにお着替え~

見た目あんまり変わってないのはたぶん気のせいです。

目の錯覚です。


そんなわけで記念撮影をしたのですが、夏っぽい人もいるし、暑苦しい人もいます。

Photo_113

特に左から4番目と5番目あたりが。。。。(笑)

アフロもなかなかモッサリとしちゃってました。

しかし。。。アフロって夏の代名詞なのかしら?

エターナルカオスの公式HPにも「頭だけでも夏気分!?」ってアフロの紹介がしてあるし。


そして記念撮影をしたのですが、祝福がそろわずちゃんとSSが取れたのかどうかちょっと気になります(*ノノ)


そのあとのエボは・・・ボスでいっぱい死にました(笑)

無事になんとか倒せてよかったです

必死すぎてSSを取ってないのは内緒にしておいてください。


| | コメント (2)

2006年8月 2日 (水)

因果関係

お隣の家の方がやってきました。

別荘地帯なので、夏のお隣さんです。

お土産に東京ばな奈パイ崎陽軒のシュウマイをもらいました。

そんなお隣さんは茨城在住です(笑)

崎陽軒って横浜じゃなかったっけ??

シュウマイでビールグビッとおいしかったです。ご馳走様♪


しかし問題は・・・・

東京ばな奈パイ!

ケーキのほうは食べたことがあったんだけど、パイも見事にバナナの味がたんまりとします。

なんとなくバナナが苦手なので、これは家族の人に全部食べてもらおうっと^^;


| | コメント (1)

2006年8月 1日 (火)

この調子♪

うふふふ~

夏に入りまして、少しダイエット(遅いよ)

去年1年で増えてしまった4㌔をなんとしても戻さねば!!!

そんなわけで毎日の食事を食べ過ぎないように気をつけていたのですが

2㌔減っていてうれし~♪

ビールはやめられないしね!!

あと2㌔がんばるぞー!



~~~~ エタカのお話 ~~~~

間違えて帰還装置を20個買ってしまいました・・・・(ショック)

使えばいいじゃないかと思われるでしょうが、スキルMAXなんですよ・・・

Photo_110

悲鳴付き自動帰還スキルが・・・・


| | コメント (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »