« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月29日 (木)

留守にします

日曜か月曜日まで出かけてきます。

したがって、しばらく更新お休みなり~

帰ってきたら、またよろしゅうに♪

| | コメント (3)

2006年6月28日 (水)

ぶっ

アクセス解析の検索ワードを見た瞬間、吹きだしてしまいました。

Photo_92

何の日記ですか? ここは笑)


野生の羊を探してたどり着いた方・・・

ご期待に添えなくて申し訳ありませんでしたっっ(*ノノ)

| | コメント (3)

2006年6月27日 (火)

今日の運勢は?

エタカでは、宝石を武器や防具に突っ込んで強化したりします。


エターナルカオスの大御所情報サイトにLaghaimer's Innというところがあるのですが、

そこには宝石強化の運勢のようなものがありましてね。


今朝見に行ったところ、

Photo_90

全部成功きた~~♪    


強化する宝石はもってないけどね・・・・^^;



調子に乗って、それいけミルメーク!の今日の運勢をやってみたところ・・・・

Photo_91

凶でございましたとさ・・・・ ショボーン

| | コメント (3)

2006年6月26日 (月)

エボリューションカウンター

通称エボっていうんですけど、ギルド狩りの場みたいな感じなのかな~

その割に1日に5つか6つのギルドしか申し込めないんですけど・・・・・ケチネ!


どんな所かというと~~

クリスタルをポキッ、モンスがワンサカワンサカ、ちょ!敵多すぎ!!

タースーケーテー

最後に巨大化したボスがドーン!

って感じのところです(謎)


よくお友達のところのエボに参加させてもらうのですが、どのくらいワンサカワンサカかというと

Photo_89

レーダーに映っている赤い点がすべて敵なんです(@@;

しかもエタカの敵は全部アクティブ!!コワッ

こんなところ通過するだけで、ポクッと死ねます

うひ~~~~


| | コメント (2)

2006年6月25日 (日)

タイトルが思いつかん!

エタカの友人が偶然このブログをみつけたそうです。

「エタカ 日記」って検索したら出てきたよーと言っていました。

ためしにやってみたら・・・・・ほんとに出てきたよ!(@@;


さらに試しに「マビノギ 日記」と入れてみたのですが・・・・・

出てきませんでした(爆)

かこ煮込みを愛用してくださった皆様、マビネタがなくて本当に申し訳ありません><


そしてエタカネタもいつまで続くやら・・・・(苦笑

| | コメント (0)

2006年6月23日 (金)

物事には限度というものが・・・・

先日仕事場に持っていった、タッチパネルのモニタなんですけれども!

すこぶる調子が良いです♪

タッチパネル面白いよ♪


まぁそんなわけで、商品には何の問題もなかったオークションだったのですが・・・・・

一つ問題がありました^^;


箱を開けたとたんにもわっと飛び出してきたのは、梱包材がわりにつめてあったビニールの数々。

取り除いても取り除いても、もわもわんと増殖していきます(@@;


その量ですね・・・・

45㍑のゴミ袋がぎゅうぎゅうになりました。

1枚40円もする指定ゴミ袋が・・・・


丁寧に梱包してあるのは、ありがたいことですけれども!

証拠写真!

Photo_88

| | コメント (6)

2006年6月22日 (木)

びっくらこいた!

昨日の朝ですね

仕事場にオークで落札したPCを持っていくんで、朝バタバタしていたんです!

慌てて車に飛び乗り出発したのはいいのですが・・・・

足元を見たらなんとサンダルをはいたまま運転していました(@@;


ホラあれですよ

かっこよく言えば、シャワーサンダル

日本古来の言い方(?)をすれば、便所のサンダルですよ・・・・・


戻るかどうか、0.3秒悩んだのですが、仕事場に行けば靴を履き替えるからまぁいいやとそのまま仕事に向かいました(笑)

しかしサンダル、サンダルって書いてると、なんかサンダルって変な言葉だなぁ

| | コメント (6)

2006年6月20日 (火)

あと数日中に・・・・

見てしまいました!見ちゃったんです!

ドッペルゲンガー!!

Photo_87

サブパソでネット読み込みをして超ラグかったのですが、気がつけば分身していました。

移動中後ろを振り返ると、転々と残像が残っていました・・・・


気分は009!

奥歯の加速装置カチリ!!(謎)

かこは002がいいな♪

| | コメント (3)

2006年6月19日 (月)

まだまだ引っ張る

しつこくイベントネタですみません(笑)

ドイツユニフォーム上を着てみたら・・・・

befor

Photo_84


after

Photo_85

身篭っちゃいました(核爆)



横から見ると、妊娠6ヶ月ぐらいかな~?

Photo_86

こんな服きるもんかっっ(笑)

| | コメント (0)

2006年6月18日 (日)

みまちがえた^^;

遠くにサッカーボール君が!!!

Photo_83

と思ったら、ミュータントモンスターでした^^;

ちょっと似てると思わない??

1_4

これが本物!

| | コメント (0)

2006年6月16日 (金)

サッカーイベントの続き

そうそう どんなアイテムと交換できるか書くの忘れてた(*ノノ)

Photo_82

イベントアイテム名

・ドイツサッカーユニフォーム
・ドイツサッカーパンツ
・ブラジルサッカーユニフォーム
・ブラジルサッカーパンツ
・韓国サッカー応援キャップ
・韓国サッカー応援服(上)
・韓国サッカー応援服(下)

あとは宝石や魔石などが出るようです



でもちょっとまって・・・・?!

イベントニュースには「サッカーガールと応援しよう、『ガンバレ!日本イベント』のお知らせ」なんて書いてあるけど・・・・・・・




日本のユニフォームないじゃないかっっ

ダメすぎ(笑)

| | コメント (0)

2006年6月15日 (木)

サッカーイベント

エタカでイベントがありまして!

サッカーボーをドロップするモンスターボールを倒し、ボールをイベントNPCと交換するといろいろな物がもらえるというイベントです。

ちなみに敵はこんな、サングラスを取ったら目がつぶらそうな感じです。

Photo_79


いつもこうゆうイベントって、イベントモンスを探すのに疲れるので、期待しないでINして遊んでいたのですが・・・・

狩りの移動中に30分で3匹遭遇(*≧m≦)


ノチノチと近づいて来ました。

Photo_80

攻撃方法は・・・・・・



Photo_81

尖った髪の毛で頭突き・・・・・(爆)

まぁ・・・確かにその細い腕と足じゃ、攻撃できないだろうさっ!


こいつペットにしたいかも(笑)

| | コメント (0)

2006年6月14日 (水)

ジェロニモ・・・・?

最近、仕事先の子どもたちの話題になっているのが、「ギャルサー」というドラマなのですが・・・・

ワタシ 見てないのでサッパリワカリマセーン

「いもこ!!」だの「しんのすけ~(低音)」なんて飛び交っているのですが・・・・・

話を聞けば聞くほどわからないんだよねぇ~^^;


うち、TV映らないから見れないし!

思わずサイトを探してみてみたのすが・・・・

やっぱりよくわかりませんでした(苦笑)

誰か簡単にストーリー教えてください(笑)

| | コメント (0)

2006年6月13日 (火)

オークション完了

無事に落札できました♪


CPU・・・Pentium4 1.7GHz (Intel純正 CPUクーラー付 )
メモリー・・・PC2700(DDR333-CL2.5) 256MB×1枚
マザーボード・・・GIGA-BYTE P4Titan533 GA-8IEX FSB533 Dual BIOS
          (純正のチップセットファンは取り外しましたので、付属しません。) 
ビデオカード・・・CREATIVE Geforce2 MX200 32MB AGP
HDD・・・6.4GB (古い機種ですので、音高く動作遅いです。あくまで動作確認用のおまけ品です。)
電 源・・・Seventeam製 Pen4対応 300W
DVDドライブ・・・TOSHIBA製 最大読込32倍 レンタルDVD再生で動作確認済
CD-RWドライブ・・・BUFFALO製 最大読込48倍 CD-R最大書込40倍 音楽CDの再生と
CD-Rの書込み動作確認済。CD-RW機能につきましては、現在メディアがない為、
読み書き共に動作未確認です。ご了承ください。)
3.5"IDEデバイス モバイルラック×2基 (ATA133対応)
FDD  

こんな感じです!

これでちょっきり10000円!


HDDを交換しないといけないけど、自分用にHDDも買っちゃったし♪

お下がりのHDDをくっつければ充分かな~ ウフフ

ただ問題は・・・・・・・・




Photo_77

箱がダサい(爆)

まぁいいや! 自分で使うんじゃないもーん

| | コメント (2)

2006年6月10日 (土)

ギャフン><

あーん アタシのバカバカバカバカバカ!

エタカをしていて、オークションの時間を見逃してしまった;;

そんなときに限って、キレイなのが安く落ちてたりするもんで!!!

(´・з・`)プンスコプン! なのです><


いいんだいいんだ またいいのがでてくるさ~~

| | コメント (0)

2006年6月 9日 (金)

ヤフオク~

知り合いに頼まれて、PCとタッチパネルモニターを探してます。

予算5万以内でってことなんだけど・・・・

いろいろ見るのがたのしい!

こりゃゲームどころじゃないですよっと(爆)


ペン4 1.8~2.0Ghzぐらいのを2万ほどで買えないかな~?と、いろいろ検討中です。

今日も帰ったらヤフオク見なくっちゃ♪

| | コメント (0)

2006年6月 7日 (水)

やってみたかったシリーズ

誰にでもあると思うんですよ えぇ・・・・

はじめ人間ギャートルズのマンモスの鼻を食べてみたいとか、フルーチェを1人占めして全部食べたいとか!


今回は、やってみたことがあるにもかかわらず、またやってみたくなったこと・・・・

ミロを・・・・





粉のままスプーン1杯を口の中に・・・・(笑)

               

               

               

               

げふっげふっ こほこほっ!


結果はわかってたんだけどね! やってみたかったんだよぅ

| | コメント (5)

2006年6月 6日 (火)

25歳!

マビにINしてみましたらば!

Photo_76

知識人タイトルゲッツ♪

10歳に転生してすぐINしなくなったような気がするので・・・・・

15週間もほったらかしてるってことか(爆)

たまーにINしてぼんやりちゃっとしたりするのですが・・・・・

バリに沸き、バリで落ちる今日この頃ですw

| | コメント (0)

2006年6月 4日 (日)

冷凍キノコ

ジーナスラボトリーという高レベル用のダンジョンがありまして・・・・

レベル250以上ないと入れないのです。

最近のお気に入り場所なのですが、特に気に入っている場所が・・・・


Photo_74

キノコの下(笑)

たまにツララが落ちてくるので、とても危険です!


立ち上がるとさらに危険なことに・・・・・







Photo_75

くらげお化けになってしまうのでした(@@;

| | コメント (2)

2006年6月 2日 (金)

考えてみたら・・・

サイト閉鎖当日の日記が、毛穴パックなのはどうかと(笑)

まぁいいのです! いいんだったら!

闇鍋BBSに書き込んでくださったくるみ餅さん、ありがとうございました。

お返事がかけないので、ここにて・・・・・


さてさてそんなわけで、これからはブログ一筋なわけです。

しっかり更新せねば!

| | コメント (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »