« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月28日 (火)

早いもので・・・・

もう2月も終わりじゃないですかっ

昨日はギルメンのG3コイルの手伝いに、倉庫キャラで参加しました。

それ全然手伝いになってないよ・・・・・と心の中で一人で突っ込んでおいたのは秘密です

大丈夫なんです 他の人強いですから!

スマッシュでパコっと叩けば半分以上へっちゃう人ばっかりですから!!

ほんと、何しに行ったんだろ(笑)

Photo_8

昔とったSSをこうやって人物が入らないように切り取ってUPしちゃえば、SSをとり忘れたなんて誰にもわからないはずなんです

しかしヘッドレスってどうやって前見てるんだろ(さりげなく話題変え)


今日は本当だったら、生産日で調合したかったんだけど、かこにゃはまだあの世に置いてきぼりです(爆)

あの世のクレーターから離れていません!

ほんとにほんとに、何しに行ったんだろ(笑)



~*~*~*~*~*~*~*~そしてMoEのお話~*~*~*~*~*~*~*~


盛大に巻き戻ってやる気DOWNの人も多数いるかと思いますが、かこはMMOマゾなので大丈夫です まだ平気です まだできます まだやれます 

しかし、軍資金がまったくなくなったので、セッセと生産材料調達君でトマトを刈りつづけています

Photo_9

トマトがいっぺんに11個もとれちゃうデスよ♪

トマトと1つ8Gの塩で、トマトジュースが2つ造れます!

店に売るとトマトジュース2つで22G

つまりは・・・・・! トマト1つで14Gのもうけもうけもうけ~~♪

トマトの木1本を倒すごとに、154G儲かると思えば、トマト狩りも楽しいもんです


勢いに乗ってはっと我に変えったら、インベントリの中に1000個ものトマトが入っていました(爆)

ちょっと刈りすぎたな(*≧m≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

MoE解禁

今日は買出しに出かけるはずが、朝から雪ががががががが

来週行こうっと^^;

出かけないことになったので、家人がメンマを煮るのを見物していました

Photo_7

トン汁用鍋いっぱいのメンマってどうなのよ?

ちなみにこの鍋、直径が30センチぐらいあります。



久しぶりにエタカにINしてみたら、お友達がいたのでついつい話し込んでしまいました

ついでに記念SSもパチリ

Photo_6

ちょっとど派手過ぎてまぶしいです(笑)

エターナルカオスは、装備の種類が少なくハイレベルの人はほとんど、こんなキラキラした装備をしてるです

ちなみに真中に立っている人は、NPCのガードマスターさんです

田代マサシではありません 念のため

~*~*~*~*~*~*~*~そしてMoEのお話~*~*~*~*~*~*~*~

管理元から、新しいPWが発行されました

これを使ってログインしろと言うことなのですが・・・・

ややこしい上に長い><

なのでPWを保存できる方法を伝授いたします

プログラムファイル>HUDSON>MasterOfEpic>userdata>game.ini

game.iniをメモ帳で開くと一番下に

[server]
select=DIAMOND

とあると思うので、その下に

[User]
EnableSavePass=1

と書き加えてください

多分これでPWとサーバーが保存されるはず・・・・・デス

元のを保存してから、やってみてね♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

バリとG3フィアのお話


今朝、ありえないほど早起きしてしまいました><

マビにINしてみるも誰もいにゃい・・・・・

たまには掘ってみるかと思ったのが運のつきだったのでしょうか

何度もマラソンしながらクリアしてしまいました

何度死んだのかは内緒ですが・・・・・

Usiro_1

こんな 志村うしろ!的なSSを見ていただければ、想像がたやすいかと思われます(苦笑


そのまま死に勢いで、G3フィアも一人で行ってしまうことにしました

ジャッカルで死に、赤ヒグマで死に、ゴーレムで死に、これまたマラソン三昧

Photo_5

オネーサン ガンバッタンダヨ ホントニ・・・・



~*~*~*~*~*~*~*~そしてMoEのお話~*~*~*~*~*~*~*~

今日の夕方から鯖が開くようです

4日分巻き戻るようなので、どこまで巻き戻るのか・・・・

鯖が開いたら、INして確認してみようと思います><




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

「はじめてのキア上級」(小学2年生の作文風)

木曜日は、シュウマイを100個包んだり、温泉に出かけたりして忙しくて、

なんかパッチがきたなーと思っていたのですが、夕方はINできなかったのです。

温泉から帰ってきた夜8時 メッセに呼び出しメッセージが入っていました。

「シキュウコラレタシ キアジョウキュウ!キアジョウキュウ!!」

慌ててINしたら、ぎりぎりで間に合いました。


はじめて行ったキア上級では

Darkrat_1

勤勉なチューが、バイト用(?)玉ねぎをくれました。

きっとチューの国では玉ねぎバイトがあるんだとおもいます。

銀鮒や、ジャガイモ、塩、手羽先など、いろいろもらってしまいました。


ほかには、カラータイマー付メガ紫指定染色ポーションを使ってくれる親切な8本足の方もいました。

Doku

これ以上ないくらいに紫になり、ちょっと嬉しかったです。

ついでにこの8本足の方は、ミルなんかもかましてくれます。

足を広げてミルをされると、やっぱりなんとなく嬉しくなってしまうのでした。

この8本足の方はユーモアセンスも満点で、間違い探しの問題も出してくれます。

Doku1

15秒ぐらいで違う個所を全部答えないといけないらしいです(笑)

なかなか難しい問題だなぁと思いました。


キア上級には、すべての突き当たりに宝箱が置いてあって、ちょっと得した気分になれます。

Hako

でも、いっぱい走らされた後行き止まりだったり、せっかく開けたのに出たものがショボかったりすると、やっぱりむかついてしまうのでした。


途中には、出稼ぎにきている商人の人がいました

こんなところまで来ててえらいなぁと思ったのですが、それよりも

Teliro

背負ってる箱のはがれかけたシールがとても気になって、ゆっくり話ができませんでした。

今度会ったら、シールはがしには、中性洗剤がいいよと教えてあげることにします。


更に進んでいくと、意地悪そうなおじさんに通せんぼをされました。

Bagubea

おじさんは、何かを買ってきて欲しかったみたいなのですが、何を買ったら良いか教えてくれなかったので、買いにいけませんでした。 

次来た時は、途中にいた出稼ぎ商人の人にここまで来るように言おうと思います。


最後のボスは、ものすごく足の早いゴーレムで、追いかけっこをしたけど全然かないませんでした。

かけっこの勝負にワープを使うなんてちょっとずるいやと思ったのですが、楽しかったので言いませんでした。

初めてのキア上級は、楽しいことばかりでした。 また行きたいです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

奥深し・・・・


昨日、頭の中身も体も2歳の人と会話をしました


2歳児:「げろげろでーしょー げろげろでーしょー!」

かこ:「え?なに?! 気持ち悪いの? ゲロでそう?!?!」

2歳児はうろうろと歩き回った

かこ(心の声):歩きゲロされたらマジたまらん!

かこにゃはゴミ箱を持って追い掛け回した

2歳児:「あったぁ~♪」

2歳児が手にとったもの それは・・・・・・




ケロロ軍曹第6巻のコミックスでした(@@;

2歳児と付き合うには、ヒヤリングと推理能力と想像力、冷静な判断力が必要不可欠な物のようです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

いろいろと・・・

書きたいことがあるんだけどまとまらず・・・・

今回流出したデータの中に、お客様のユーザー登録情報が含まれていることを確
認いたしました。

こんなメールが届きました

MoEのゲームIDの移行に失敗した人が対象らしいです

1つ移行失敗したアカウントは、MoEにしか使っていないので実質被害は出ないと思いますが、まぁ 嫌なもんです

MoEの移行作業において、弊社スタッフが該当データをFTPサーバーにアップロードして作業を実施した際、作業終了後にFTPサーバー上にある情報を削除する作業が不十分だったため、本件情報がサーバー上に残ってしまいました。

というのが原因らしいのですが、なんともまぁ・・・・・

いろいろあちこちでも言われていることですが、そんなデータを誰もが見れる場所に置くなんて、なんて意識の薄いスタッフなのでしょうか・・・・


昔知り合いだった意識の薄い人を思い出して、思い出しムカツキまでしてしまいました(謎)

自分は誰かを名前付で掲載する場合などは、本人に許可を取ってからするように心がけています

キャラ名も個人の財産&情報だと思っていますので・・・・

これからも気をつけて日記を書こうと、心あらたにした事件でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

かっかっかっか

確定申告!

何で日記の更新が遅れたかといいますとね!

18年度の採用試験を受けたり、確定申告の書類を作ったり、オネーサンこれでもいろいろと忙しかったのです

え?なに?? オネーサンの声が小さいって???

えぇもう、大声でおねぇさんなんて言えない年ですから(*ノノ)

そんなわけで、マビにINしても釣り放置が多かったわけで。。。。。

ネタがないぞぅ なんて困っていたのですが、放置をしてても年はとる!!

加齢でもらったAPで、こないだ上げられなかった薬草学のスキルを上げちゃいました♪

Yakusou1

まだまだ先は長いなぅ



~*~*~*~*~*~*~*~そしてMoEのお話~*~*~*~*~*~*~*~


そんなわけでMoEにINしても、あまり闘わなかったわけで・・・・

露店で見つけたこんな技の説明書で、日記をごまかしちゃおうと思ってます

Photo_3

恐ろしい技ですね・・・・・・




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

じわじわと

えぇ ほんとうにホフク前進よりじわじわと、

カタツムリの歩みより遅くじわじわとG3が進んでいます


ギルメンに手伝ってもらいG3ルンダとペッカを一気に終らせてしまいました

てへへ みんなありがとね

途中のSSはあるんだけどあまり面白くないのでボツ

ルンダを出たところで、誰かが落とした大容量祝福ポーションが、本当に大きかったのが面白かったです

P

全身に祝福がかかると言うことは。。。。。

このビンの中身を頭からザバー!とかぶるのでしょうか?

ビチョビチョになりそう(笑)



~*~*~*~*~*~*~*~そしてMoEのお話~*~*~*~*~*~*~*~


今日はクマを倒しに行きました

グアー!と襲ってきます マビと似たような声です

Kuma

爪で引っかかれるわ、かじられるわ 案外いたいのですよ><


しかしですね! 

たまーに、おにぎりを持っているのがいるのです!!

ピクニックしてる人から奪い取ったのでしょうか?

おにぎり欲しさにクマに挑むワタシ・・・・

ある意味クマより凶暴か(爆)


そしてですね!

倒した姿を見ると!!

Kumaago

あごがずれているんです(笑)




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

またもやまとめて日記

はい つじつまあわせのまとめて投稿です!

 

煮込みで使っているアクセス解析には、検索ワードと言うものがわかるようになっていて

どんなキーワードで検索したかが、わかるようになっているんです

これがじみ~に面白い

いままであまり変わった言葉は無かったのですが・・・・

ついに見つけてしまいました

Akusesu

表示されないってどうなのよ・・・・(笑)

どうやってたどり着いたのか、煮込みを探すのに他の言葉はなかったのか、それともどこか違うサイトを探していたのか、謎は深まるばかりです

確かにFirefoxだと時計が表示されないので、やっぱり煮込みを探してたのかな・・・?

私的にちょっと面白かったので、日記に使わせてもらいます(*ノノ)



~*~*~*~*~*~*~*~そしてMoEのお話~*~*~*~*~*~*~*~


今日も墓地にこもっていたのですが、へんな生き物を発見しました

なぞなぞが出来そうです

頭が二つ、羽4枚、耳は3つで目が4ツな物な~んだ?



W

答え:蝙蝠2匹が重なってました^^;



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

拾いたい(笑)

Manap

誰ですか! あんなところにマナPを置いたのは!!

釣り竿でだぐり寄せて拾いたいです(笑)



~*~*~*~*~*~*~*~そしてMoEのお話~*~*~*~*~*~*~*~

槍スキルの他に、補助攻撃として牙のスキルを覚えてみました

敵にガブッっと噛み付いて食いちぎるモーションの技なのですが・・・・・


Photo

ゾンビドッグを倒したときは、スキル選択を失敗したなーと思いました

まずそうだ・・・・ペッペッ


ほんのちょっとだけお役立ち情報

まずMoEに降り立つと、移動方法になれなくて不便だと思うのですが、オプション設定を開いて、

Photo_1

ゲームタブと表示タブの3箇所にチェックを入れます

そのあと、

Photo_2

左上にM1かM2かM3か出てると思うのですが、ここをクリックして数字の1~3になるように変えます

私はいつも3にしてるんだけど、こうすることでアングルが後方からの視点に固定されるんです

矢印キーで移動をすると、移動がしやすいかな~?と思いますです

更にそのあと、テンキーの3と9でズームイン、ズームアウトをするともっと見やすいよん

CTRL+ホイールでもOK!


キーコンフィグなどで、どのキーにどの役割をさせるかなんてのも設定できたり

カラーコンフィグで、何をどの色で表示するかなんてこともいろいろ出来るんだけど

だんだんにやっていけば良いのです!

いろいろいじるのが楽しくなってきている今日この頃(*ノノ)




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

ここ2,3日

昼間、暖かくて嬉しい~♪ 

といっても、5度ありませんが・・・


今日は、スキー大会があるんです

きっと昼間溶けた雪が凍って、ガリガリのアイスバーンなんだろうなぁ・・・・(怖

でも、かこは応援だけだから関係ないけどねっw

応援の人のための、みかん拾い競争もあるらしいです(笑)

張り切って拾ってこようっと~(いい年してとかつっこまないように)

 

~*~*~*~*~*~*~*~そしてMoEのお話~*~*~*~*~*~*~*~

一人でさみしかったので、チャットチャンネルに入ってみました(*ノノ)

同時に3つの部屋に入れるので、なかなか便利だなぁと思いました

そこで知り合った、チャットの主の方にいろいろお世話になって

Gura1_2

補助をもらった上に生暖かく見守られつつ、ゾンビドッグを倒しました

適正より↑のモンスなので、スキルが上がる上がる♪

おかげさまで、槍スキルが20を越してルンルンです

ちなみにグラフィエルさんと読むそうなので、ぐらさんと呼ばせて頂いてます


UPでみると・・・・・

Gura

ぐらさんが、グラサンかけておまんねん(*≧m≦)

ちょっと胡散臭くみえなくもないような気がしなくもないですがいい人です(どっちだ)

何はともあれ、これからもいろいろお世話して下さい(爆)


おかげさまで槍スキルが上がったので、武器を変えました~

Tanken1



不良品じゃないの?この短剣(槍だってば)

なんかひん曲がっちゃってるんですけど・・・・(ーー;








| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

APががががが

待ちに待った生産日♪

まったく関係のない演奏を上げてみました(謎)

Ensou

しかしその後悲劇は起こったのです!!

豚からハーブを引っこ抜くこと30分

やっと修練が終って上げられるはずの薬草学が・・・・

Yakusou

AP不足になってしまいましたとさ(p_・。)シクシク

ご利用は計画的に><


~*~*~*~*~*~*~*~そしてMoEのお話~*~*~*~*~*~*~*~


ダイヤ鯖新キャラちゃんの本日のお相手は蛇君です

Hebi

目がつぶらでちょみっとかわいい(笑)

舌もチロチロ出してくれちゃったりします




エメラルド鯖へのお友達にメッセで誘われたので、昔育てたキャラを引っ張り出して一緒に地下水路探検に行きました♪

MoEのいいところは、スキルの合計上限値が決まってるから、ブランクが合っても一緒に遊べるところだね♪

暇を見てまたエメのきゃらも育てたいなー

Gore


えぇ ここでも当然のようにかこにゃは死んで霊体なのです(爆)

死体を回収するのにとんでもなく苦労をしました トホホ


なんとなく他の二人がピンチに見えそうなのはきっと。。。。

きっと気のせいでしょう(ォィコラマテ!)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

昨日の今日ですが

角の耐久が0になっちゃいました♪

Tuno2

落とすまで大事につけていようと思ったら、

この後キア中4に行って(すぐに)、ぽとりと落としてしまった・・・・・

まったく、この死に癖は何とかならないものでしょうか? 

はい なりません!



~*~*~*~*~*~*~*~そしてMoEのお話~*~*~*~*~*~*~*~


ようやくメンテが終りまして、ID移行が出来るようになったのですが・・・・

ID1つ、メアドを間違えて登録してしまったようで、登録メールが届かずショボーン

みなさん、登録の時にはちゃんと確認しましょう トホホ

ただ今問い合わせ中です><


そんでもって、超強くて硬くてドロップ売り払ってウハウハ大金持ちキャラになる(予定の)新キャラちゃんを紹介します

Saru

右のほうじゃないですよ! 左のほうですよ!!

武器は槍を使って、スキル上げする予定なのですが。。。。。

Tanken

どう見ても短剣・・・・(弱

ちなみにこのサルを倒すのに、30分ぐらいかかったのは内緒にしておきます




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

つのつのに~ほん♪

怪しいサンタさんからもらった角が、やっと耐久1まで減りました
Tuno1

最近はまったく戦闘していないもので、祝福をかけてないのにこんなに長持ちしてしまいました(笑)

まさかこんなに長くつけている羽目になるとは思いませんでしたわ^^;



話は変わって、消極的に上げつづけているエンチャントスキルなのですが

やっとこさっとこランク8を脱出できそうです

Entya8

今はこんな生殺し状態です(笑)

ギルドのみんなが燃やすものを提供してくれて、アリガタヤアリガタヤ(。ー人ー。)

エンチャ7になったら、しばらくエンチャントはお休みをして、紡織を・・・・・

もう半年以上前から言ってますが、いまだに8を越せません(爆)

糸拾いさみしいからいやだぁぁぁぁぁぁぁ





 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

はまりました(*≧m≦)

GROW RPG これ面白すぎる~

GROW CUBEの方も面白いです!

 

こうゆうミニゲーム大好き♪

密室脱出ゲームとかもはまったなぁ


面白いのが合ったら教えてください!

マビそっちのけで遊んでしまった^^;



~*~*~*~*~*~*~*~そしてMoEのお話~*~*~*~*~*~*~*~

ついに更新まで止まってしまいました・・・^^;Kokuti_1





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

お引っ越しレポート

引っ越しを検討していろいろ検索していたところこんなわかりやすく説明してあるサイトを見つけました


この人いろいろ調べててすごいなぁ説明もわかりやすいし!!

ってことで、人間スペックの低いワタクシでございますが、このブログを見ながら引っ越し開始♪

エキサイトからデータを写したのですが・・・・・

  

まずシーサーブログに移してみたんだけど、いまいちうまくいかず断念

次にココログにUPしてみたら・・・・

1行に表示できる文字数が変わったために、すこしレイアウトが崩れました><

あとコメントも移せないんだなぁと、いろいろお勉強になりました

いままでコメントしてくださった皆様、コメントを移せず申し訳ない

こっちにもどんどんコメントプリーズ♪



これからはこっちを使って更新していきたいと思いますです





そしてMoEの話

何でブログを引っ越したかというと、MoEの日記も一緒にUPしていきたいなーと思ったからなのです

今日メンテが終るはずなのですが・・・・・・・

鯖がパンクしている模様(爆)


1週間ぐらいすれば落ち着いてゲームできるようになるかしらん?

メンテ延長とかゲーム開始時のトラブルは、毎度毎度毎度毎度のことなので

もう、焦ってINを試そうとか、IDが移せないってイライラしたりしない自分にびっくりです(笑


そんなわけで、MoE日記開始はもうしばらく後になりそうですっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

お引っ越し~ お引っ越し~♪

ブログ引っ越しテスト中

アレコレいじっていたら、仕事に行く時間になってしまった><

(変換したら、「死語と」と出たのは ヒ・ミ・ツ♪)


帰ってきたら、アレコレ設定を変えるのと、引っ越しレポートを書こうと思います!

いやー 朝にアレコレいじるもんじゃないね^^;



ちょっと↓に広告が出るのが気になるかなぅ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

キア中4の旅

昨日は料理を作ったり、レシピをまとめたり、

空腹稼ぎにつり放置していたりしていたんだけれど

もういやだぁぁぁぁぁ!と爆発する寸前に、キア中4へのお誘いがきました♪

黄色ハーブがいっぱーい♪

焼却に使うので黄色は結構使うんですよねぇ~

本当だったら昨日、MoEの長期メンテが終了していたはずなのですが・・・・
メ ン テ 延 長 !
ショボクリーン

そんなわけでMoEのSSの整理などしていたのですが、(料理してないじゃん!(爆))
チラッと見かけたGM主催イベントのSSが・・・・・・

このGMの奴ら、ハリセンでひっぱたいて良いですか??
正解すると「うわ~ ○○さんってすごいや♪」などとのたまっておりました

中の人がどんな顔でタイプしているのかと、思わず想像してしまいましたよ

MoEが9日から始まるわけですが、MoE日記用にもブログを借りようか、ここにMoEネタもUPしてしまうか・・・・・
ちょみっと考え中
どうしようかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

ブログの容量

容量がいっぱいになってしまったら、どうすればいいのだろう?
毎月250円払うしかないのか・・・・

←の 「by kako253」 ってのも名前変えられないしなぅ

SSを切り取らずに貼ってるブログも良く見るけれど、アレは容量とか気にしないで良いのかな?
人事ながら心配になってしまいました(。・・)

うちはUPの速度が遅いせいもあって、なるべく切り取って使っているんだけど、もう30MBのうち6MB使っちゃってます
大体半年で6MB使用ということは・・・・
後2年ぐらいは大丈夫ってことか!

また2年後に悩むことにしよう~っと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

釣りが熱い!

最近熱いもの それは釣り
釣りバカタイトルを目指して、釣りざおを握り締める毎日です
決して糸拾いからの現実逃避ではありません
えぇ  断じて!!(いいかげん紡織8抜けろよ 自分)

釣りがランク9になりまちた♪

ぼちぼちと上げていきたいと思います

釣りをしているといろいろな物がつれるわけで・・・・

たとえばこんな色の鉢植えとか^^;

原材料はミルクチョコレートとホワイトチョコレートだと思われるこの一品
ぜひ迫り来るバレンタインデーにいかがでしょうか?

ぼけーっと釣りをしつつ画面を眺めていると、ひさしぶりぶりぶりーーーーーーーに
Peeたんがログイン!
まだ仕事が忙しいようで、時間を作ってログインしてくれたようです♪
無料だから時間があるときは遊びにおいで~

一緒に釣りなど洒落こんでみたのですが、ちょっとやばい
何がやばいって、冬プレミアム服で釣りするとやばい
何でやばいって、、、、パン○ラがやばい

3ヶ月ぶりにINするなりネタにされた気の毒(?)なPeeたんに惜しみない拍手を!(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

はぴちょな結婚式=ネタの源?!

あーさてさて、ネタな結婚式が執り行われましたのでレポート報告させていただきます

我がギルドの誤爆女王と誤爆帝王がこのたび結婚式を挙げることになりまして
決まったのが、一昨日(笑)
昨日、大笑いのうちに結婚式が挙げられました

まずは招待状をもらったのですが、これはトレードできないのかな?
下に落としてもらいます


みんな拾って、式場の中に入っていったのですが、皆が去ったあとに残る大量の招待状・・・・

ばら撒きすぎだってばよ!

まぁとにかく中に入るわけなのですが、つい招待状を拾ってしまったもんで


選り取りみどりの招待状で、入場できる訳なんです


式が始まるまで、友人待ちということで雑談をしていたのですが、ひょんな事からペットも参列させようじゃないか!という話になりました

みんなでペットと待っていると、新郎新婦の入場が始まりました
新婦を祭壇の上で待つ・・・・・・

クマ??

新婦に抱きつくクマ


神父さんの話が始まっても、まだ抱きついています

そしてなぜだか突然カメラ目線(笑)
ものすごくアピールしています
何かを訴えかけています
そして口のしまりがない(笑)

2人の間にハートマークが出て、いよいよ指輪交換か!
というときに事件は起こりました



いきなり交尾を始めるクマ!
そして画面はブラックアウト!!
どうやら、ハートマークはペットのものだったようです
クマおいしすぎ!

もうここらで笑いすぎてお腹が痛かったのですが、駄目押しに


やっぱりそっぽを向いて挨拶をする2人

このあとは当然のように記念写真を撮ったり、裸で追い出されたりするわけですが
このクマほどは面白くなかったので省略(ぉぃ

馬と結婚式参列してみたいな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »