« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月31日 (火)

ペットでルンダとかブログメンテとか

日記更新してから仕事に行こうと思ったら、メンテ中じゃないのよさ ムキー
今日も仕事でスキーをしてきました
こんなんでお給料もらっちゃってゴメンナサイ(爆)

さて、サックリと話を変えて昨日のことです
ペットdeルンダ遠足に行ってみました

足が速いし、クマの攻撃力は強いしで、あっという間にクリアしてしまいました
25分ぐらいかかったかな?
ハーブが抜けないのがちょっと・・・・・なのですが、途中で


シャドウボクシングをするクマを応援してみたり



勢い余って、部屋から飛び出してみたり
(ちょw そこ下は水!)



敵をふっ飛ばしすぎて、外に落としてしまったり
(フィニッシュ取れない・・・・)

クマの親子にメンチ切られたりしました
(なに見とんねん!)


そんなわけでとっても楽しかったので、またどこかに行こうかな-と思いました。


~~~~おまけの大発見~~~~


年を取ると口のしまりが悪くなるようです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

さみしいレア・・・・

金曜日は飲み会でした
いやー 飲んだ飲んだ はっはっはー

ってなわけで、昨日はダラダラゴロゴロ過ごしていたのですが
MoEにログインしようと、起動してみたら。。。。。

起動画面に見慣れない文字が現れました!

おっさんこっち見てるんじゃねーよっ!
何かしら?何なのかしら?? 
このありがたみのかけらもないのが・・・・レア画像(。・・)??

釈然としないまま、めったに起こらないレア体験が終ったのでした・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

遠足とか演奏とか

昼にマスを回っていたら、上級が出ましてですね
久しぶりに「はぴちょde遠足」なのですです

マスロビーに座り込んで待っていると、すっしーが俺の歌を聞け~♪と歌いだしました
(ちょっと歌詞違うけどw)
なにやらバーサーカーの楽譜を作ってしまったようなのです

みんなでひざを抱えて静聴していると・・・・・


脳みそ溶け出しちゃってるんですが・・・・・・・^^;

演奏に失敗して力が抜けてしまいました
しかも効果がエリン時間3日ぐらい続くかも・・・・?なんて言い出しやがりました
こらー! まてー!!

その後更に失敗したあとに(やっと)演奏成功♪
どんなになるかといいますとね・・・・・・



めっちゃ赤いですよ怒ってますよ力沸いちゃってますよ

これで良し!とマス上に突撃したのですが・・・・・・
祭壇でパラディンに変身したら、効果が取れてしまいました(爆)
バーサーカーのありがたみを実感できないまま終ってしまったのでした

ネタをどうもありがとう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

スキーなのです

仕事なのにスキー♪
本日給料泥棒です(爆)

しかし、明日は確定なのです・・・・
ひっさびさに滑ったんだけど、楽しかった~♪
装備品は全部借りて済ませてしまいました(*ノノ)

春になって安くなったら、スキーセット買っちゃおうかな~~
車で15分走ればスキー場があるところに住んでるんだから、これからはスキー人生を送ろうかしら!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

ブーム

最近はぴちょでは、合奏がブームらしいんですよ
そんなわけで、ティルの羊飼いの前で練習してるギルメンの演奏を聞きに行きました

うぎゃー! SSとったのに、画像加工後の保存を間違えた・・・・・
そんなわけで、ぐったりとSS無し日記

切りとった元のほうを保存してどうしますか・・・私
白く切り抜かれたSSが保存されているのを発見したときは、泣いちゃうかと思いましたよ

SS撮っておいた人は、画像BBSにUPしてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

ケコーンケコーン

昨日は初結婚式参列ということで、無駄に興奮しておりました(*ノノ)
クウラさん&せっちゃんの許可を頂いたので、レポートをカキカキ


みなさん!
招待状はこんなんですよっ
ふくろうが届けてくれたら、嬉しさ倍増&楽ちんちん&ファンタジーライフ度大幅UPなのにね~

何はともあれ、招待状をシワになるほど握り締めて聖堂の中へ



新郎新婦 受け付け係りも兼任です

真中の扉からは、新郎新婦しか入れませんでした
かこにゃはバージンロードは歩けないのねっ


そして式が始まる前に、いきなり新郎にファイティングポーズを取る新婦・・・
人生の戦いは、まさに今!火蓋が切って落とされた ということでしょうか(笑)


なにはともあれ無事に式が始まりました
満面の笑みで登場する新郎新婦&意気揚揚と(?)バージンロードを進む新婦



そして神父様の前で神聖なる式が・・・・あ・あれ?新郎はどこに?
後ろには、羨望のまなざしで新婦を見つめてる誰かさんがいますね(笑)

この後ステキなムービーが流れて、向かい合ってお辞儀をします


む・・・・むかいあって・・・・
狙って出来ることではないので、ネクソンしっかり!!と久しぶりに思いましたょ・・・・

最後に参列者に向かって礼をした後、バージンロードを歩いて戻ります

ムービーもいい感じだったり、ムービーの合間に歩いて移動が出来たり、
なかなか良い感じでしたよ~
さぁ アナタも結婚して私を招待してください!(違)

最後は裸で放り出されるのがなんとも・・・・^^;
確認ログぐらい出してやれよ!と心のそこから思いました

クウラさんせっちゃん 結婚おめでとうございます
招待していただき、本当にありがとうございました♪
そして、ちょっとネタ風味の日記にしてしまってゴメンナサイ(*ノノ)
本当はステキなステキな結婚式でした~
これからも一緒に遊んでくださいね♪

ステキなSSはクウラさんのブログにいっぱいのってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

招待していただきました♪

今日は7CHのアイドル クウラさんの結婚式なのです!
メモで招待を頂いたので、お邪魔させていただくことに
わーいわーい うれしいな~♪

いまだに結婚式に出席したことがなかったので、招待して頂いて感謝感激雨アラレ!
かこを招待したからには、ネタSSスクープされるのは覚悟の上でしょうか!?w

何はともあれ、明日の日記に結婚式レポートを載せられたらいいなと思っています♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

まとめて日記に改名するか・・・・(爆)

ってなわけでまとめてカキカキ(*ノノ)

MoEでは、戦闘キャラ、生産キャラ、生産材料調達キャラ(になる予定)と、3つのきゃらを作ってしまいました(爆)
今のところPTを組んでいくようなレベルでもないので、ちまちまと一人で遊んでおります
今は新規登録休止中で、新しく始められないのですが、
2月6日から新規登録も出来るようですよ!奥さん!!

材料調達くんで掘り掘りしてるSSでございます
なんとなく♂でつくってみまちた


裸足に哀愁!!(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

休みボケにも・・・・

ほどがあるって感じでしょうか?
朝化粧をして仕事に向かったのですが、仕事場について口紅を塗り忘れたことに気が付いたりして・・・・・(爆)
なんともボケた顔になっておりました^^;
たははは

マビでは最近糸拾いをがんばっております
1日2回ノルマで!!(それは頑張っているのか?)
後46回最高級シルクを作れば紡織8脱出です
最高級シルク用手袋高いよ・・・・・(p_・。)シクシク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

インベントリ祭り

みんなのインベントリ祭りが開催されているようなので自分もSSを撮ってみました

えぇまぁ 軽くこんなもんですよ・・・・
普段は拾ったものやハーブや包帯やPOTがごちゃごちゃと置いてあり
とてもとてもとてもとてもとてもお見せすることが出来ません!

これだけ拾って最高級が2枚できるかな~?というところです
たまに確変がおきて、4枚出来ちゃったりします♪
0枚のときもありますが^^;

早く紡織8を脱出したい・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

冬休み終了

今日からお仕事です^^;
ながーい冬休みもついに終ってしまいました(涙)

おかげでこれからは日記の更新がきちんとできそうです
だって。。。。いつも仕事に行く前に日記書いてたんだもん

と、ここのところ更新をサボっていた言い訳をしてみたり(*ノノ)
さぁ 仕事に行ってきまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

ダンバで料理

ギルメンに頼まれて、犬のえさを作りました
料理を上げていても、こうゆう依頼はめったにこないので、喜んで作りましたとも♪

ダンバのかまどに行くと先客の方が料理をしていらっしゃいました
すごい量です
ものすごい量です(笑)
思わずSSを撮っても良いかお願いしちゃいました
快諾していただけたのであっぷっぷ~


りょくちゃさん この後にはゆでじゃがの修練が待ってますよ!
がんばって太りましょう(爆)
焼き料理お疲れ様でしたっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

女装疑惑浮上

イメンマハにいるあの人です
ジェームスさん?シェーマスさん・・・・?
まぁとにかく影の薄いあの人ですよ

G3でコイルに行ったときに本性をあらわしました


正座してる~っっ
みーっちゃったみーちゃったー♪
みーんなーにいってやろー♪

きっとローブの下に、プレミアムニュービー服とか着てるんだ!
そうなんだ 絶対に!!


なんて決め付けていたら、最後のムービーでは・・・・・


ヒザ立ちしていましたとさ・・・・

そんなごまかしたって、もう女装疑惑は払拭できませんわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

またもや転生

いやー やっと料理ランクが9になりました(爆)
これでいろいろ作れるってもんです

APが足らなかったので、さくっと転生をして♀キャラに戻しました
なぜかスクリーンショットを見ているとこんな写真が・・・・^^;


すっすみません ブラディリさん!!
決して隠し撮りしたわけではっっ!!

鹿の角のカチューシャを使い潰そうと無駄な誓いを立ててしまったため、
しばらくは角生活になりそうです


~~~~MoEの話~~~~
いやー こんなに操作が難しかったかなー?と悩む毎日です^^;
ダイヤ鯖で新キャラを育てているのですが、やっとマクロなどをぼちぼち思い出したので
のんびりと育ててまっす

MoEはスキル合計上限値が決まっているので、うまくスキルを考えて組んでいかないといけないのです
そのため生産にも手を出したいのだけれど、まだ手を出せずにいます・・・・
時間と心に余裕があったらそのうちやってみようかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

煩悩まとめて日記

除夜の鐘を聞かなかったせいでしょうか?
帰宅して、煩悩の赴くままに生活しておりました

えーっとマビではキアに行ったり、小麦を刈る毎日です
昨日は2キャラ分の倉庫を埋め尽くしていたハーブ類をまとめて調合し
腱鞘炎になるかと思いました^^;
調合Aの60%で材料のマナハーブが尽きてしまったので、またキアに抜きにいかないと・・・・

マビと関係ない話
12月30日より昔遊んでいたMoEが無料になるということで
がんばってDLしてみました
我が家は回線が極細なので、DLに34時間もかかりましたよっ
涙ながらにパッチを当てて、INしてみたら・・・・・
操作がまったくわからず歩くこともままなりませんでした(爆)

しかし1年以上ぶりに友人と再会できて感激!

新キャラを作ってうろついてみようかなーと思っています
料理もやってみたのですが・・・・


残念のフォントに大受け

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

無事に帰ってまいりました

ただいま~♪

ぢつは昨日帰宅したのですが、夜INするつもりが・・・・・
食後に爆睡ぶっこいてしまいました(死)
19時にはグッスリおねんねしていたらしいです エヘ

そんな訳で目が覚めたのが、3時半
こんな時間に何をしろと??
とりあえずINしてみたら、コミュサバが逝かれている模様・・・・
さみしいよぅ(p_・。)シクシク

一人寂しくバイトや小麦刈りをがんばりました


失敗がなくても最低500回は小麦を収穫しないといけないようです
コンバインで収穫したいっっ

素直に露店で炒め料理を買ってしまおうかしらん

このあとすぐ飽きて、キアにくりだしたのは秘密(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »