« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月30日 (日)

は~ろうぃ~~ん!

帰ってまいりました
S4に乗り遅れました!! まぁ良いんだけれどもね・・・・

早速クラフトを上げ、豚を飼いました(*≧m≦)

このより目になってそうな真剣さが気に入った!!
鶴1000羽集めようキャンペーンを実施中です。
目の前で鶴を落とすと、ふらふらと拾ってしまうかもしれません エヘ
いま300羽ちょい集まってますよっ


さてさて聖霊武器のほうはというと・・・・
熟練100溜まってないのでまだ進められずTT
どうやら金食い虫のようなので、のんびり進めようと思っています

武器より調合ですよ!!


金が終わっって、あとマナライフを240ほど作ればランクアップ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月27日 (木)

お出かけ行ってきます

S4告知ありましたね~
来週でも良かったのに
調合が直るのがとっても嬉しい♪
あとクラフトも楽しみだな~♪

器用が取れるまで、転生しないでおこうと思っていたのですが
さっくりとそんな誓いは忘れて、お出かけから帰ってきたら転生しようっと(爆)

そんでは行ってきます~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月25日 (火)

やばっ 日記書かなきゃ

なんとなくイベント後の燃え尽き症候群です(謎)

まったりとキアを回ったり、中級証を出すためにギルド員を駆り出してフィアを回ったりの毎日です

木曜日S4くるのかなー

だけど・・・・・木曜からお出かけなんだよTT
日曜日にINできるといいな~

ペッカ突撃ツアーしたいっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月22日 (土)

代筆日記♪

昨日はお疲れ様でした!
熊引きリレーの代筆日記は、2回戦優勝PTの5番目の人!
ということで、サニアラズさんにお願いいたしました♪

3週連続イベントも無事に終了してホッとしておりまする
来週はペッカが来るといううわさなので、みんなで遠足に行きたかったのですが・・・・
わたくし、お出かけなのでございましたわ(p_・。)

てなわけで再来週あたりにペッカ突撃ツアーでも組めたらなぁと思っています
今のうちから覚悟して置いてくださいね(笑)

それでは、代筆日記お願いしまーす


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さん こんばんにちようございます(全時間帯網羅的挨拶)
代筆日記を担当させられtt...っていただきましたサニアラズです。

秋の大運動会 最終プログラムは
センマイ平原を 熊に追われながら駆け抜ける
その名も「熊引きリレー」

熊を倒したらリスタート
熊に倒されてもリスタート
誰ですか こんなマゾい企画を考えた人は。

熱いですよ! 燃えますよ!
ダンバートンで数々の問題を起こした熊釣りが
熱き秋の風物詩 運動会のプログラムとなって 今ここに黄泉がえったわけで...

熊に殴られること必至な為
チーム内で 辛うじて防御が高めなわたくしは
メインの釣り役を志願致しました。


生贄は美少女と相場が決まってるからなごめんなさいうそですすみません。


飛び交うアイスボルトに 降り注ぐヒーリング 襲い来る熊の爪(?)
即席PTにも拘らず 見事な連携で熊を釣りつつ平原を駆け抜けるエリンの猛者達は

...どう見ても可笑しかったです
本当にありがとうございました。

二次会は もうすっかり恒例となってしまったご様子の 真夜中ダンジョン突撃団。

今回のターゲットは
オーガ戦隊ふんどしレンジャー が待ち構えるバリダンジョンでした。



湧いた瞬間に横たわるゴブリン
声をあげる間もなく打ちのめされるインプ
地獄ってこんな近くにあったんですねっ!!!!

ボスルームでは
樹液に集る昆虫の如くふんどしに群がる 血に飢えた剣や鈍器
起き上がることも許されぬまま散ってゆく 強く儚いふんどし達


楽しゅうございました。

運動会運営陣の皆様 並びに参加された皆様
お疲れ様でした。

素敵なファンタジーライフをありがとう
こんな楽しいエリンに降り立てたサニアは幸せ者です。

が、熊にわざと殴られるのはもう勘弁だ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最後に本音がポロッと(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

一言日記

やばい・・・・ 腹が出た(爆)

# by kako253 | 2005-10-21 08:07 | Trackback | Comments(0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

うたかた・・・

サブキャラでダンバの周りの灰色ネズミを倒してたら、ライトニングワンドがポロッ!!



という夢を見ました(。-_-。)
SSは捏造してあります(笑)
そんな夢にまで見るほど、サンダーが覚えたいんだろうか・・・・
潜在的な願望なのかもしれません(嘘)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月17日 (月)

マビにはまったく

関係のないことだけど・・・・
昨日のことです

「冷蔵庫からキャベツを取って」と頼まれたました
野菜室を開けてこれだ!とつかみ出したものは・・・・・
なんとカリフラワーでした
ビニールに入れてあるから、大きさといい形といい似てたんだもん!!
ちょっと自分にむかつきました

マビにはまったく関係のないお話でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日)

足がいたい・・・・

さわやか高原ウォークに参加して7.5㌔歩いてきました
じーちゃまばーちゃまが元気に歩いていて、同年代の人は誰もいませんでした・・・・

そりゃそうだわな(苦笑)

ちょみっと筋肉痛です

えーっと マビノギではついに!
ついについについに!!
ヒールがランク9になり、APのポイントバックが5ポイント♪

うふふあははえへへ もう笑いが止まりません

嬉しくて頭がおかしくなっていたせいか、SSを撮り忘れました(爆)
まぁよしとしよう

クエスト達成したあと、アントレインでBまで下げて、またもやAPウハウハ
アレもコレもソレも・・・・・と上げたせいであっという間になくなりましたがTT

もうすぐ器用タイトルが取れそうな気がします
細心エンチャを求めてアルビ下へ繰り出さねば!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月15日 (土)

代筆日記

みなさん お楽しみの恒例代筆日記がやってまいりました

今回白羽の矢が立ったのは、みんなで攻略イベントを主催していらっしゃいます
エレシスさんなのです~

2次会終了までお付き合いくださいました

それではお願いします~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様こんにちわー。日記を命じられたエレシスです。
セカンドで参加していたので私の画像は一つもありませんがね!うふふ。

今回の運動会(´・ω・`)?はドラゴンボールを探すと言うことで
エリン各地津々浦々走り回ったわけですが…ナイヨ!どこにもないよ!
私の探索路は南平原、オスナサイル~イメンマハ周辺だったのですが
どうも全く違う地域に集中していたらしいですよ。はは。あはは。うふふ。


気を取り直してイベントと言えば二次会。今回はルンダに雪崩れ込みました。

現れる骨。吹っ飛ばされる骨。たこ殴りにされる骨。天に召される骨。か、可哀想…。゜
(゜´Д`゜)゜。
数が数だけに私がいても余裕でしたね。

このあとみんなはコイルも行ったご様子です。元気ですなぁ…。


そんな感じで今回も運動会無事終了ですね。かこにゃさん、運営陣の皆様お疲れ様です。
私と運命を共にしたメンバーの方々もお疲れ様です。他の方々もお疲れ様です。
走り回った私もお疲れ様。Dの皆様はご愁傷様です。゜(゜´Д`゜)゜。

追伸 私主催のイベントの方もよろしくお願いswせdrfちゅひjこlp;@

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうもありがとうございます~
次回イベントにも時間がありましたらぜひ参加してくださいね♪


そんな私は・・・・・
昨日ついに念願のアレを達成しました
前からやってみたかった(笑)


エモなんてしていなくたって、これだけで満足です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月12日 (水)

いっべんと♪いっべんっと♪たのしいな~♪

14日に運動会イベントプログラム2番ということで
追いかけろ!ドラゴンボールイベントをしちゃいますよ~

思いついたきっかけは、先週の借り者競争のあとのコイルダンジョンで
エレメンタルを7つ置いてドラゴンボール!と遊んでいたのを見てしまったからです

でもエレメンタルじゃすぐ消えちゃうから、キャンプを張ったらいいかな~?
見つけたかどうかの判定のためにアクセを置いておこう!!
なんていろいろ考えたのです

本当はスタッフをキャンプを配置しておいて、☆の数をタイトルにした楽譜を渡すと
もっといいのかもしれないけど。。。。
スタッフも遊びたいじゃん!!(爆)

今回やってみて、スタッフを配置した方がよければ、次のときに考えます

ってなわけで
14日の21:00~ タル鯖3ch
アルビにこしょうを落とした1部屋目に集合なのですよ!

説明したり挨拶したりで、イベント開始は21:30ごろからになると思います
ちょっと遅れちゃったよー><なんて人もダメ元でアルビに来て見てくださいね
もしかしたら間に合うかも!!

出発前にPTさえ組めれば楽しく参加できるはずです
ルール簡単ですから(笑)

そうそう 書き忘れそうになったけど、詳しいイベントルールはTOPの更新履歴からいけます♪

ぜひぜひぜひぜひ 来て下さいね~

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月10日 (月)

久しぶりに容姿変え

日サロに行ってきました(違)

2ヵ月半ぶりの容姿変え
前回の赤い髪もかなり好きだったんだけど
これはこれでいい感じ

結構気に入ってます

今回の転生で、器用タイトルが取れたらいいなぁ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

コゲパンのその後


イメンマハの理想を手伝うために購入したポポスカが
なんとも言えずにすごい色です

アニメキャラに出てきそうな配色・・・・
しかも子供向けの、キテレ○とかドラ○もんとかパー○ンとか・・・
なんとなくあの辺っぽい感じ(謎)

あまりにすごすぎて銀行に保管してあります(笑)


そして、何日か前に作成したコゲパンローブですが
見事に全身焦げ焦げになっていました(@@;

アンプル代約3万G投入の力作だそうです
よくがんばったね・・・・(笑)

思わずそばによってじっくり見てしまいましたよ
記念写真もパチリ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 8日 (土)

借り者競争イベント代筆日記

さぁさぁ 皆さんお待ちかね!
イベントの賞品(?)日記代筆権
今回は優勝チームPTナンバー3 Menoさんにおしつけてお願いしました♪

実はこれを書いている時点で、まだイベントレポート書いてないのですが(爆)
日記を先に頂いたのでこちらからUPしますねー

それではここから始まり始まり~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日のエリン全域・秋の運動会!お疲れ様です。
幸運(不運?)にも日記代筆を言い渡されたMenoです。
お初な方、初めまして。会ったことある方( ・ω・)ノょぅ

秋の運動会1回目の種目は借り者競争!
楽譜を渡されてそこの書いてある特長に一致した人を連れて来るというものでした。

参加者が結構多かったので、その場にいるメンバーのみで各チームの条件に合った人
を、サクっと借りてきて終了~
もうちょっとダンバートンとかに探しにいけたらよかったかな?
(同じチームの方ががんばってくれてボーっと座ってた為内容薄…。)

集合写真はかこにゃさんの為に取っておくとして、とりあえず集合前の集合写真置い
ときますね。

で、借り者競争が終わった後は恒例の二次会
ケオ島を侵略してきました。
もう修羅場修羅場サンダーッ!

ケオ島の次はコイルダンジョンをペットも入り混じりつつ回って解散となりました。
金貨に目が眩んで置いて行かれるかこにゃさんの図

そんなこんなで皆様お疲れ様でした。
2種目目秋の運動会も楽しみにしております。

追伸:うちのギルド名「猫には負ける」、では何に勝てるのかという質問ですが
    ギルメンと徹夜で協議した結果、逃げるが勝ちと相成りました |彡サッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 おあとがよろしいようで・・・
とついつい言いたくなるようなすばらしい締めくくり 見事です!(笑)

毎回思うのですが、いきなり日記をお願いされてもみなさん快く引き受けてくださって
マビで遊んでいる方々は、心が豊かだなぁと感心します

これからもバシバシ代筆をお願いしますので(ぉぃ)どうか見捨てずによろしくお願いしますです
また来週も運動会でお会いしましょう~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 6日 (木)

きもかわいい・・・・?

パンダローブ3着目と4着目をつくりましたよっと
もう高級皮なくなっちゃった・・・

3着目の色は


コゲパンだ コゲパン!!

そして4着目は


エクソシストカラーになりましたとさ(爆)


それぞれギルメンに押し付けておきました
着々とはぴちょパンダ化計画が進んでおります(ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 4日 (火)

おーちゃん速報

たはー ベランダにいてもらったら、いなくなってしまいましたTT
もちろんシッコもされてますがな・・・
また遊びに来るかな? 
役場と保健所の方には、うちで1週間ぐらい保護すると言ってしまったので
仕事から帰ってきたら、探しに行かないと・・・

考えてみたら、大きいんだから腰までの高さのゲージなんて簡単に飛び越えちゃうよねぇ・・・

えーっとマビです
生産日でした!
調合月曜効果が適用されてはじめての生産日♪
しかし雷雨なし・・・・

15%以上の雨を狙ってあちこち移動しながら、ヤクを作ってました


ライフP成功率99%でもなぜか失敗します
マビの成功率表示はやっぱり信用がおけないのだ

ファーストエイドの成功率は・・・・


15%の雨でこのくらい
はやく99%になるといいのにな~
ゴールドハーブにめぐり合えない私><
やっと25%超えたので、あと3/4がんばらねば。。。。


~~~~~おまけ~~~~~


まぁ 飲め!!


ドの音のビンをもらったので宴会ごっこ(笑)
口とずれてるSSしか撮れなかったので、また宴会しないと(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月)

仕事から帰ったら

どでかい犬が庭をうろうろしていました(@@;


むっくむくです
どのくらい大きいかというと・・・・

私の手がこのくらい
足も太くって、かこの腕より太そうです
立つと腰近くまであるんだよ~ でかっ
ここまででかいと、ペットっていうよりは家畜のようで
毛狩りしたくなったのはマビ病でしょうか(爆)
いやでもマジで毛狩りできそうです ホント

性格はとーーってもおとなしいです
臭かったのでお風呂で洗ったら、家の中で3回もシッコされました(p_・。)シクシク
まぁ、犬の性質上マーキングしないと気が済まないのでしょう。。。。
ベランダに出てもらいましたけど(笑)

体重推定40~50㌔くらいで、めっちゃ重いです
めっちゃご飯食べます うちの犬の4倍ぐらい食べたよ(驚
ウ○チもすごいのしそうだ・・・・・

少し調べたら、オールドイングリッシュシープドッグという種類っぽいです
大きいから「おーちゃん」と呼んでいます(笑)

おーちゃん これからどうしようかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土)

今月も

こっそり日付修正してステUP~♪(爆)

まずは戦闘から


ミルが上がったぐらいであんまり変わってないかな?
早く9にしたいもんです はい


ほんでもって 魔法はというと


いつまでたってもヒーリングが9になりませんTT
早くキャッシュバックしたいものです(違)
次の転生でいけるかな~?

さてさて 生活スキルですよ!

紡織が8になり調合がCになり
エンチャントがAになりまちた!
良くがんばった自分!
そして良くお世話してくれたみんな!

紡織8を超えるのはなかなかしんどそうなのです><
あと最高級シルク91枚~


番町皿屋敷のお岩さんの気持ちがわかるような気がする今日この頃です(謎)


最後にステUPっと


ふたご座×2を装備しているのですが、まだまだ器用タイトルには遠い・・・
ライトニングとスマッシュを上げて、細心エンチャを利用しようと計画中
つぎのつぎのつぎの転生には取れるかな・・・?^^;

さー! 今月もがんばるぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »